--------



2013-09-08

お宝発見(笑)

雨降りの日曜。

天袋を整理整頓していた父ちゃんが超懐かしいものを出してきた。


デイルがまだぱぴぱぴの頃に買った自動給餌機。
2~3回しか使わなかったけど、デイル、覚えてるかなーーー??
その昔、給餌機用のプラスチックケースにフードを入れて
セットして置いてあげたら、プラスチックケースを破壊して
使えなくしちゃった物だよ。


デ『すんすん。すんすん。覚えのあるよーなないよーな・・・』

0908懐かしいもの_01


初めましてのこまちゃん、ちょっと警戒気味~~~(笑)


0908懐かしいもの_02


気にはなるものの、『コレはなんでしゅかー?』な感じで私の足元にやってきて
遠巻きに眺めるだけ~~。

0908懐かしいもの_03


2時間後、小町のそばに置いてみた。
こまちゃん不審顔

0908懐かしいもの_06


と、カシャーーンって音と共に、給餌機のシャッターがオープン

音にびっくりしてデコマ、若干固まっとります
こまちゃん、目の前におやちゅのつまったコングがあるよ

0908懐かしいもの_07


おっデイル、コングに気が付いたね
こまちゃんも怖くないから見てみなよー。

0908懐かしいもの_09


こまちゃん、まーだ警戒中(笑)
デイルに全部取られちゃうよ。

0908懐かしいもの_10

デイル、上手にコングを取り出して堪能中~

0908懐かしいもの_11


頑張って取っておいでーってお尻を押してあげたらようやく給餌機に近づいて
コングをゲットしたこまちゃん。

デイルに取られまいと、部屋の隅のテーブルの下に持って行き、
コングを堪能しとりました(笑)

0908懐かしいもの_12


シャッター音が結構大きいのがなんだけど、せっかく買ったものだしねー。
(って7年以上箱にしまわれたままだったけど・・・・)
もったいないからこれから使ってみるかなー?
しばらくおやちゅはこの箱に入れてあげてみよーーっと。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
