--------



2013-09-16

お散歩♪お散歩♪

台風が去ったから、お散歩に行くよー。

デイルも小町も無駄にやる気満々

0916散歩_01


空がとっても綺麗だから、ゆっくりお散歩しよー。

0916散歩_02


けっこう風が強かったんだけど、デイルも小町も足取りがかるーい。

0916散歩_03


こまちゃん、もう少し若いころは強い風が吹くと
『コワイ~~~
ってなってたのに、デイルが全然平気な顔をして歩いているから
つられて平気になっちゃった(笑)


遊歩道に着くころにはもう真っ暗。

こまちゃん、暗くてもネコはすぐに発見できるらしい。

0916散歩_04
(写真上部にある光はネコさんの目)

ネコを見つけると、必ず立ち止まってテコでも動かなくなるこまちゃん。
ネコさんの何がそんなに小町の心をくすぐるのかしらね~


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夕焼け綺麗だったね~♪
せっかくお散歩行ったのに、ライビーは風が怖くて超ショートカットになってしまいました(>_<)

HITOMIさん♪

西の空が茜色できれいでしたねー!

風が気持ち良くて、デコマと私は行く気満々だったんですが、
父ちゃんが『お腹が空いたー』と騒いだ(笑)ので、
ショートコースになっちゃいましたe-263
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
