--------



2013-10-04

おNEWコマンド

コマンドっつーほど大したものじゃないんだけど・・・・。


最近デコマが覚えた技がこちら。

『一歩あがって~

1004コマンド_02


説明しよう。
マンションの駐車場への出入り口の扉の前で、デコマに
このコマンドを発動すると、10㎝の高さのある沓ずり(ってゆーのか?)の上に
前脚を乗っけて、飼い主が抱っこしやすい態勢を取るのだっ。

10㎝だけど、ちょっとだけ飼い主が楽に抱っこできるありがたい態勢だったりする(笑)


小『最近、変なコマンドばっかり教わるのでしゅ』
デ『かあちゃん、退屈なんじゃない?』

1004コマンド_03


うん、ちょっと退屈(笑)


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
