--------

スポンサーサイト


2013-10-06

キリ番げっと♪

今日は待ちに待ったIGLE杯の日


楽しく走って・・・・・・

見事、キリ番賞をゲット~~


IGLEさんのHPを見て、今回のキリ番6位をひそかに狙っていた我が家。
狙い通り、6位になりドライ馬タンを頂きました~~~



小町、でかしたっ

1006IGLE_21a.jpg


デ『オイラも応援した甲斐があるってもんだぜ』

1006IGLE_22.jpg


ふふ、母ちゃんもずーっと小声で『こまちゃん、今日は6位狙いだよ~』って
つぶやいていた甲斐があったよっ。

タイムは1走目で8秒台。
来月5歳のこまちゃん、『まだ若い子には負けないのでしゅ』
(2走目は完全にスタートが出遅れ~~)

1006IGLE_24.jpg

IGLEスタッフの皆様、今日はありがとうございましたっ

この日の様子は、(あんまり写真がないけど)後日アップしますっ。


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったね!!

こまちゃん、キリ番ゲットおめでとう!!
狙っててもなかなかゲットできるもんじゃないから、スゴイです。
難しい(こまちゃんにとっては難しくないか!)U字コースで、
8秒台もスゴイなぁ~
また、プロ並みのひとりスタートで走ったのかな(^^)
我が家も午後から参加し、楽しく走りました~♪

No title

昨日はお久しぶりでした。
ゆず、デコマとうちゃんさんに抱っこされた
表情がとってもやさしくて感激!しちゃいました。

小町しゃん、キリ番賞ゲット
おめでとうございましゅ~♪

やっぱり速い、8秒台!!!
わが家の長女はフリ~で
10秒台というのほほん走りでした(笑)

アリス&ブルーナ家さん♪

ありがとうございまーす!
今回、本当に『キリ番狙うよー』って朝から小町に言っていたので
飼い主の執念(笑)が小町に伝わったのかもですi-278

アリスちゃんとブルーナちゃんは、午後から来てらしたんですねー。
我が家も午後参加を考えていたんですが、全く走っていないデイルが
なぜか疲れ果ててたため、午前だけで帰っちゃいました。
擦れ違いで残念ですっ(><)

わさびママさん♪

昨日は本当にお久しぶりでした~~。
わさび&ゆず家の皆さんの元気そうなお顔が見れて
嬉しかったです。
ぱぴぱぴゆずちゃん、動きが何とも可愛かったですねーー。
いやー、たまらなかったです(笑)

キリ番賞、狙っていたので本当に嬉しかったです。
最近、入賞狙いよりキリ番狙いなもんでe-440
わさびちゃん、のほほんでもちゃんとゴールできるんだから
偉いですよー。
ウチの長男は、U字で曲がって走るということが未だに
理解できずに、ネットに激突するんですから・・・・・。
とほほe-441

小町ちゃん早い~♪

我が家のキリ番(沙羅さん初)は、偶然の26番~
皆でおすそわけしたら、ウマウマだったみたいですよ~

デイル君と小町ちゃん、いっぱい食べれるね~♪
やった~♪♪
ママの暗示が?効きましたね!

次回は、我が家も耳元でつぶやくのを真似してみよう♪

又遊んでください~♪

由紀さん♪

先日はお疲れ様でしたー。
ふふ、暗示(笑)効果抜群でしたっe-440
これで次もキリ番が取れたら、小町に宝くじでも買ってもらいます(笑)

梅干し、我が家が頂いちゃってよかったんでしょうか??
ぽやーっとしていて、なんとなく受取っちゃったんですが・・・。
すみません、ありがとうございますm(__)m

No title

いつも参加ありがとうございます。
昨日のこまちゃん、なんだかいつもと雰囲気が違うなって
思ってたんですけど、まさかまさかの6位狙いだったんですね^^
キリ番賞ゲットおめでとうございます。
来月も開催予定ですのでまたの参加をおまちしております^^

シャンティ&タイガさん♪

日曜日はありがとうございましたー。
まさかの迷走小町、ご迷惑をおかけしましたi-201
『キリ番~~』ってささやきすぎましたかね(笑)
デイルが(走っていないのに)疲れてしまったので、早々に失礼しましたが
キャスケットの試着が出来なかったのが心残りです(涙)

次の開催も楽しみにしておりまーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
