--------



2013-10-07

第11回IGLE杯

日曜日は待ちに待ってた、IGLE杯

1006IGLE_01.jpg


今回はU字コース。

1006IGLE_02.jpg


ここに来たらコーシングとわかっているのか、
こまちゃん顔が真剣モード。

1006IGLE_03.jpg


この日の小町は立ったままでイメトレ~~。

1006IGLE_05.jpg



デ『オイラ、まっすぐな男だからU字は不参加なの』

1006IGLE_06.jpg


前にL字コースを走ったら、こんな風になっちゃった⇒L字コース
ので、今回は見学


そろそろ小町の番~~ってスタート地点へ。
こまちゃん、カエルになってます

1006IGLE_12.jpg


小町、後ろ足がたくましいから全力でこれをやられると、
飼い主の方が抜けそうになりますのよ(涙)


いつもなら、飼い主不要のスタートなんだけど、この日はなぜか
飼い主がゴール地点に向かったとたんに『お母しゃんがいないでしゅっ
となってしまった小町。
えぇーーー??うそでしょ。
結局父ちゃんがスターターになり、一走目。
(スタッフの皆様、お騒がせしました~~)

タイムは8秒630と気がそれた割にはまずまずのもの。

2走目は私がスターターをしたんだけど、スタートダッシュなし
(のんびりスタート)の、9秒530。


いつもとはちょっと様子の違う小町でした。
私が6位~~6位~~って暗示をかけすぎたか??

でも、まぁ、こんな笑顔でゴールしてきたからヨシとしよう。

1006IGLE_13.jpg
1006IGLE_14.jpg


この日、最年長の雪姉さま、8歳

1006IGLE_10.jpg
1006IGLE_11.jpg

小町も雪姉さまみたいに、美しく楽しくルアーを追える女を目指そうね

雪姉さまの応援担当、可愛いチアの花ちゃん

1006IGLE_04.jpg

そして閉会式、なぜか一走もしていない子達が『疲れた~~』。

1006IGLE_23.jpg

応援疲れの花ちゃん。

デイルは・・・・

1006IGLE_25.jpg
1006IGLE_26.jpg
1006IGLE_27.jpg


お友達(特にかわい子ちゃん)へのご挨拶が
忙しくて疲れたんだそう

まぁ、デイルも小町もそれぞれがそれぞれの楽しみ方で
楽しんめたからよかったかな(笑)
飼い主も『お久しぶり』な方たちとお会いできてうれしかったし

IGLEのスタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございましたー


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

日曜日は、くいしんぼうのペネロピが、パパさんにおやつをねだってすみませんでした><&ありがとうございました。
小町ちゃん、キリ番賞~って暗示をかけて、それをちゃんと実行してくれてえらいっ!
笑顔で走ってくれる姿見ると、幸せな気持ちになりますよね♪

ペネママさん♪

日曜日はお疲れ様でしたー。
ペネちゃん、12位だったんですね。
特別賞まであと少し!!惜しかったっ!
次回はペネちゃんも『特別賞よ~~』って暗示しちゃいましょう!(笑)

父ちゃん、可愛い子についついおやちゅをあげたくなるようで。
真剣なお顔でじーーーーっと見つめられるのに弱いみたいです♪
(父ちゃんもデイルも可愛い子に弱い・・・・)
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしまーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
