--------



2011-08-16

森の木陰で~♪

昨日、お散歩をサボったら朝から小町の『退屈でしゅ』攻撃が炸裂

仕方ない・・・・散歩に連れてくか・・・・・。

午前中とはいえ、10時に街中の散歩は危険だよねぇ。
仕方ない。我が家から車で10分の所にある森林公園へ行こう

公園の中に入ると、空気がひんやり。
温度が2~3度違う感じ。

湿地帯の上を通る木の歩道を歩いたり、小川を横切る石を渡ったり
木々のお陰で、日陰をずんずん歩けちゃう。

0816森林公園_01a


階段部だから、階段の上り下りは全力で

0816森林公園_02a

とーっても暑かったせいか、芝生の広場はだーれもいない。
貸切って思ったけど、暑すぎる
今日はボール遊びはやめとこう・・・・・。

駐車場へ戻る途中、やたらと藪の中に顔を突っ込む小町(笑)
何か見つかった?

0816森林公園_09

帰宅後、一人と2ワンが似たような顔をして爆睡中~

0816森林公園_10

1時間程度のお散歩だったのに、土や草やいろんな物のにおいが満載の
公園散歩は、刺激がいっぱいで満足したのかな?
今度はボール遊びが出来る(もう少し涼しい)時間に行ってみようね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日中は暑いですよね~~~~~~


小町姫、満足でおじゃるかな?e-343e-348

似たような顔で寝てるって…ぷぷぷ(笑)
デイル君とパパさん特に似てきたぁ??

ろびぱぱ。さん

日中はホンットに暑いですねーー。
ベランダに立つのもいやですもんi-202

小町は公園1週で大満足したみたいです。

父ちゃんとデイル、似てきましたよーー。
この間、近所の小学生に
『このワンちゃんとおじさんって似てるよね』って言われました(笑)
これからもっと似てくるんですかねーー?
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
