--------



2013-10-10

あ~あ残念・・・・

デ『明日から秋田だね~。オイラ久しぶりだから楽しみなんだー。』
小『それがね、ここにきてお父しゃんの仕事が忙しくなって、秋田行は中止になったんでしゅって』

1010残念秋田_04


デ『マジかーーどうりで母ちゃんが何の準備もしてないはずだよー。』
小『お母しゃん、地団駄踏んでごねたけどダメだったんでしゅって。』
デ『って事はさーー。』

1010残念秋田_05


デ『毎日ひろーーい広場にいって・・・・』

1010残念秋田_01


デ『肉球擦り剥きながら好きなだけ走ったり・・・』

1010残念秋田_02


デ『秋田で出来た友達と遊んだりできないって事だよな。』

1010残念秋田_03


デ『はぁーーーー。オイラガッカリだぜーー
小『小町は名物の馬刺しが食べられないのが残念でならないのでしゅ。』

1010残念秋田_06

デ『3年ぶりだから、楽しみにしてたのになぁ』
小『小町たちもお父しゃんに抗議なのでしゅっ。』

1010残念秋田_07

新米に、きりたんぽに、クルミ餅に、いぶりがっこ・・・・・。
楽しみにしてたのになぁ~~~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に残念です。
秋田って聞いて、期待しちゃいましたぁ!
14日にはルアーコーシングを楽しめちゃうので、
遊びに来てくれたらいいなぁ~って
思っていました♪
またの機会に、是非遊びにいらして下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています!!

No title

こんばんは。
最初の文章を呼んでとてもワクワクしちゃいましたぁ!
でも・・・ざんね~ん。

14日は大潟村でルアーコーシングを楽しむ予定なので、
いらっしゃらないかなぁ~とか、
写真の北欧の杜公園でお会いで来ちゃうかも~と
期待しちゃった・・・♪

お会いできる日を心待ちにしていま~す♪

スーパーこまちさん♪

ご連絡をしようとしていた矢先に、『お休み、難しいかも・・・』
となり、結局NGになってしまいました(涙)
スーパーこまちちゃんに会えるのを、ひそかに楽しみに
していたので、本当に残念で・・・。
(ぜひツーショット写真が撮りたーい!)
ガッカリですぅ~~~。
14日、ホントならお邪魔できたのになぁ・・・。
来年、秋田に行く予定が決まりましたら、かならーーず
ご連絡差し上げますので、その時はぜひとも
よろしくお願いいたしまーーす!

めい・シェリ・カイさん♪

うっうっっ(号泣)
ギリギリまで粘ってみたのですが、どうにもならず・・・・。
私も皆さんにお目にかかれるのを、楽しみにしていたのですが
本当に残念でなりませんです~~~(T_T)

北欧の杜、いいですよねー!
またあそこで遊ばせてあげたかった!
大潟村にお邪魔して、コーシングも参加させてもらいたかったー!
次回、秋田行が決まりましたら遊んでやってくださいませー!
その時は、よろしくお願いいたしまーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
