--------



2013-11-02

ヒラメ祭り

3連休の土曜日。

父ちゃんが一人で夜中からお出かけ~~


行った先は茨城。


と『ただいま~~』
デコ『なんかニオウ~~~~


1102ヒラメ_01

OPEN

と『ヒラメだよ~~』
コ『え~~~、1匹だけ~~~??』


1102ヒラメ_02

コ『1匹だけなら小町が早いもん勝ちでもらっちゃうのでしゅっ』

こまちゃん、鼻をつけてお手付きはヤメテください

1102ヒラメ_03


と『ふっふっふ。小町、慌てなくても大丈夫。』
コ『???』


じゃーーーーん

1102ヒラメ_04

と『今日は7匹釣ってきたのだーーー
コ『しゅごいのでしゅっんじゃ小町はこの一番大きなヒラメをお手付きするのでしゅっ。』


小町がヒラメに興味津々なのに対し、デイルは若干引き気味(笑)
どうやら切り身になっていないお魚は怖いらしい~~~。

そんなデイルを無理やり連れてきて、一番大きなヒラメの横に伏せてもらって
大きさ比較


1102ヒラメ_07


体が少し外側にむいちゃてるのはデイルの気持ちの表れなんだろうな~~

今日は小さめのを1匹お刺身にしてくれるってさ。
うっふっふ楽しみ楽しみ




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごすぎる・・・

ひゃ~っ 食欲の秋(じゃなくてもですがw)ですね~
これだけあればえんがわいっぱい食べれますね♪
大好きなのでうらやましいです~。

鹿島の方とかですか?大洗方面ですか?
つくばにいた頃はよく那珂湊に買いに行きました。
しかし、、、今は海なし県(泣

デイルくんかわいいですね。
♂は意外とビビりくん多いですよね。
小さく切ってお腹いっぱいもらってね!

アロイさん♪

今、我が家は魚臭いです~~~~(笑)

えんがわ、堪能しました。
いやーーー美味しかったーーe-328
肝や胃袋も堪能しましたe-420
食欲の秋、満喫ですっe-319
デコマも喜んで食べてました~。

今回は茨城のどこらへんに行ってたのかなーー??
うーーーーーーん後で聞いておきます(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
