--------



2013-11-04

デイルが我が家にやってきた日

オイラ、デイル。
今日はね、夜ご飯がお肉なの。

1104ウチの子記念日_01
1104ウチの子記念日_02

何で?って母ちゃんに聞いたら、『デイル8回目のうちの子記念日だから』だってさ。

『いただきます』して、オイラが1キレ食べてる間に
小町は自分の分のお肉を全部完食しちゃったんだぜ。
お肉はたまにしか食べられないから、十分に味わって食べないとね。
小町はまだまだ甘いなー。

1104ウチの子記念日_03


でもね、ホントの記念日は昨日の11月3日なんだ。

父ちゃんも母ちゃんもヒラメ祭りで浮かれちゃってて、
日付を勘違いしちゃっててさ。
日曜日を11月2日だと思い込んでたんだって。

昨日、ウチに遊びに来てたルビーちゃんちのママが
『11月3日は今日だよっ』って母ちゃんに教えてくれて
自分たちが勘違いしてることに気が付いたんだってー。

ル『二人そろって勘違いするって、あんたの両親ってイタイわね』

ルビーちゃんのごもっともな発言、オイラなんも言えねーぜ。

1104ウチの子記念日_04


父ちゃん、母ちゃん、来年は勘違いはかんべんな。



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

夫婦そろって…だなんて
以心伝心!?(爆)
仲のよろしいことで。(*^▽^*)

デイルくん、おめでとう!
デイル君のお肉、大きくない?
写真撮ってから
ちっちゃく切ってもらったのかな?

さらさらぴこさん♪

夫婦そろってヒラメ祭りで上の空になってました(^^;;
抜けてるところがお揃いの夫婦なようでーす(笑)

去年、ちぎらないと食べれなかったお肉、
今年はちゃーんと自力で食べてくれましたーe-460
『お肉はガッツリ食べるもの』ってよーーやく
認識してくれたみたいです~~~。
・・・・8年、長かったです(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
