--------



2013-11-18

かわい子ちゃん

我が家に可愛い子達が仲間入りしました

じゃーーんIGストラップ~

1118可愛い子達_04


プリちゃんちのママさんが、いっぴん堂さんから出している、羊毛フェルトのストラップです。

ブルーのIGが発売されると聞いて、ポチってしまいました(笑)
向かって左のピンクのお花が女の子。
左の青いお花が男の子。

せっかくなので、我が家の男の子と女の子と一緒に記念撮影

1118可愛い子達_01


1118可愛い子達_02


1118可愛い子達_03


こまちゃん、興味津々でものすごい勢いでニオイをかぎ始めたので
『おもちゃじゃないからダメ~~~』と釘を刺しときました(笑)
(じゃないと、瞬殺されちゃう・・・・

プリちゃんのママさん、可愛いストラップ、大事に使いますね~


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはっ!ツーツーショット、うれしく拝見させていただきました♪
可愛がっていただけたらうれしいです~~♪

Rieさん♪

可愛すぎです、ストラップe-266
携帯につけるつもりでしたが、可愛すぎて
もったいなくなって、どこに付けるか悩み中です(笑)

ルアーコーシング、何歳になってもワンコが楽しめるスポーツだと思いますよー。
プリちゃん、まだまだこれからだと思いまーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
