--------



2013-11-24

HAPPY BIRTHDAY!こまちゃん!

11月24日は小町のお誕生日

こ『こまち、めでたく5歳になりまちた』

1124誕生日_07


お誕生日特別ご飯を用意したよ。
毎度おなじみのステーキ丼。今日は父ちゃん作。

1124誕生日_04


こまちゃん、我慢できなくて後ろ足がじりじり前に来ちゃってます(笑)

1124誕生日_05


ヨシといった瞬間に、お肉をほおばるこまちゃんと、ニオイをかいで
中身を確認するデイル。
対照的だね~。

1124誕生日_06


5歳って、結構大人なお年頃のはずなんだけど・・・・。
人の年齢にしたら、36歳アラフォーなんだけど・・・・。
なんでだろう、小町って2~3歳にしか見えないのよね~~~(爆)
幼く見えちゃうのは、下っ端末っ子キャラだから仕方がないのかな?

でも、父ちゃんも母ちゃんも5歳になっても元気にルアーやボールを追いかけて
元気に走ってくれるこまちゃんが大好きです
何歳になっても、このまま元気いっぱいのこまちゃんでいてね。
父ちゃんも母ちゃんも頑張ってボールを投げ続けるからね


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

うん、コマちゃんは5歳になっても
かわいいね~♪

そして、切り分けられたお肉を
チェックする兄ちゃんの横で、
大きいお肉にかぶりつく
豪快女子でもある!(笑)

おめでとう!

こまっちゃん!お誕生日おめでとう🎉
すごーくおいしそーなご飯だね!
うらやまし〜ロンキーです笑
また東扇島でお会いできる日を楽しみにしてます😄

おめでとう!!

小町ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ステーキ丼を前に「まだでしゅかーー??」ってお顔が可愛い♪
そうそう、下っ端末っ子って、なんだかいつまでも幼いんですよね~
素敵な5歳になりますように♪
これからもずーっとボールやルアー大好き!元気なこまちゃんでいてね!

さらさらぴこさん♪

ありがとでーす!
小町、顔だち(っつーか、表情)も幼いんですよねぇ・・・・・。
やっぱ末っ子は永遠に末っ子なのでしょうか~??

ハイパー+豪快(笑)
コワイものなしの女子ですなっ。

ロディキースさん♪

ありがとでーっす♪♪

お肉、飼い主も『美味しそうだなぁ~~~』って
指をくわえて見てました(笑)
年に数回しかあげないのに、この子たちの分を焼いてると
なぜか『もらえるんでしょ?』ってワクワクして
出来上がりを待ってます。
何で『今日はもらえる』ってわかるのか、永遠の謎です(笑)

アリス&ブルーナ家さん♪

ありがとうございまーす!

もう、小町の顔真剣すぎですよね(^^;
デイルが1キレ食べ終わる間に、ほぼ完食でした。
5歳の1年もハイパー小町でがんばりまーーっす!

遅ればせながら。。。

こまっちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう♪
大きなお口だね~(笑)無邪気な食べっぷりが可愛いじゃんe-278
クフと同い年になったね~ 
これからも、お互いにずーっとハイパーのままで飛ばしていくよー!

クフ☆Mさん♪

ありがちょーー!
そうねー、パピーの頃からお互いに超ハイパー。
いつか落ち着くのかなぁ?なんて思いながら
5歳になっちゃいましたなーー。
ここまで来たら、10歳になってもハイパーよっ!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
