--------



2013-11-27

きりともんち

23日土曜日はきりともんちへ。

男性苦手なこまちゃんがきりともおとんに猛烈アピール

1127キリトモんち_01


キリトモ、ルビーちゃんとピケボン、そしてデコマの7イタ。

1127キリトモんち_02

飼い主たちがやいやい言って、何とかまとめて撮った1枚。
シャッターを押した直後、『ピンポーン』がなって、皆さん即座に自主解散しちゃった。
お陰で集合写真はこれ1枚だけ~~~。


父ちゃんが『ボン君にさわれた~~~』って嬉しがってたけど、
ボン君若干緊張気味。

1127キリトモんち_03

(ボン君は、人見知り犬見知りが激しい男の子)

次に会った時にもボン君が父ちゃんの事を覚えててくれるといいねぇ~。


11月はキリジロウと小町がお誕生月だったので、ワンコケーキでお祝いだよ

自分たちの分だとわかって、アゲアゲ気分のIG達

1127キリトモんち_04
1127キリトモんち_05


飼い主たちもきりとものおとんにあれもこれもと
おもてなしいただき、アルコールも入っちゃったりして
楽しい宵を過ごしました

きりともおとん、何から何までありがとでしたー



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでした~

お父さん、帰り際のハプニングにより(笑)
家まで送っていただいてありがとうございました!
車から降りる時、ボンボンを抱っこしてもらいましたよ♪
慣れない洋服のせいか、大人しくだっこされてたボンでした。
またよろしく~(^.^)/~~~

minaさん♪

最初と最後に我が家の兄妹がやらかしのせいで
ご迷惑を~~~~~m(__)m

ってボンボン、抱っこしたのーーー???
私もまだしたことないのに・・・・・。
(微妙にクヤシイ)
またキリトモ家に集合しよー!
次はきりたんぽで(笑)

でいこまのおとんとおかんえ

先日はお疲れさんでありがとさんでした。
キトも喜んでました。
飼い主も久しぶりにゲラゲラと笑ったなぁ。
暗くて寒いうちですが、また来てね〜。
あ〜、釣りにいきたい。

きりともおとん♪

この間はたいそうなおもてなし、ありがとうございましたe-266
きりともおとんの気配りぶり、良いお嫁さんになれると思う~~(笑)
次はきりたんぽね。

父ちゃんも『オレも~~~』といっとりやす。
私は釣果を期待しとりまーーっす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
