--------



2013-12-16

にゅ~よ~く♪

やっぱりさ。

寒い冬は風呂だよね


1216入浴_01


夏にクーラーで冷えた体を温めるのも良いんだけど
冬の風呂にはかなわないよね。

1216入浴_02


冬のお風呂はのんびりゆっくりつかりたいでしゅね。

1216入浴_04

ぽっかぽかの極楽でしゅね~

1216入浴_05



相変わらずの風呂好き兄妹です(笑)

本日は父ちゃんのセクスィ~ショットと共にお届けいたしました


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵~

小次郎はありえない(笑)
いいなあ 一緒にお風呂なんて~
二人の気持ち良さそうなお顔がたまりません

No title

2匹とも入ってるのですか??な~~んて気持ちよさそうなお顔なんでしょう!こんな顔されたら毎日入れたくなっちゃいますね。プリボーも2度ばかり入ったことがあるのですが、ちんまりと湯船に浸かってました(笑)人間みたいですねっ♪

ミケ子さん♪

一緒にお風呂、楽しいですよ~。
ただ、2イタ入れると人間がのぼせますけど(笑)

デイルも小町も寒い日にお風呂に入ってから
お風呂好きになりました。
今じゃ足を洗うためにお風呂場に入っても
浴槽の中にお湯が張っているか確認するようになりました♪

Rieさん♪

はい、デイルも小町も入浴しますよ~。
たぶん、デコマも『毎日でもイイヨ~』って思っているかも(笑)
ただ、ドライヤーが嫌いなので、『これさえなければ・・・(涙)』って
兄妹そろって考えてるかもしれませーん。

プリちゃんも湯船好きですか!
そうそう、ちんまりとつかってる姿が可愛いんですよねー!

寒い日

寒い日にいれるのがコツなんですかね?
うちは2匹ともお風呂には入ってくれません。
といっても、トライしたのはパピの頃の
1-2回だけ。で、あきらめちゃった。

しかし、こんな表情で入ってくれると
毎日お風呂が長くなっちゃいますね~。
お風呂って、運動のかわりにも
なるかな??

寒い日!

兄妹でお風呂好きなんてなんてステキ。
羨まし過ぎです。

さらさらぴこ家と同じく、わが家もお風呂
入ってくれません。
特にわさびは断固拒否。
なのでトリミングサロンにお任せ状態なんです。

ゆずは興味ありなのでお風呂好きになって
くれるといいなあ。
寒い日♪にトライするのがコツですネ。

さらさらぴこさん♪

デイルも小町も2歳過ぎてからお風呂好きになりましたよ~。
デイルはすっっごく寒い日に入ってから好きになり、
小町は湯船で寛いでいるデイルを見て、まねっこして入浴してから
好きになりました(笑)

正直2イタの風呂の日はのぼせます(^^;
夏なんて地獄だけど、気持ちよさげな顔見たさにがんばってまーす。
で、運動替わりにはなりましぇーーんです。

わさびママさん♪

デイルも小町も最初の最初は湯船がちょっと
『怖かった』んですよー。
デイルは寒い日に入浴して『極楽~』となり、小町は
『極楽』しているデイルの姿を見て、お風呂の虜になりました(笑)
ゆずちゃん、お風呂に興味があるなら、好きになってくれるかも
しれませんね~~~♪♪
一緒に入るのって、幸せ感じますよ~!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
