--------

スポンサーサイト


2014-01-07

走り初め

1月4日はゼブラで走り初め
企画してくださったLIME&BEE家さま。
ありがとうございます

0107走り初め_01

沢山のIGだったから、あんまり弾けなかった小町。
この日はお父ちゃんのストーカー

0107走り初め_02

それでもシャバーナちゃんを見つけて『遊ぼう~~
今年も小町をよろしくね、シャバーナちゃん

0107走り初め_04


デイルはお友達がいればいるほど嬉しいタイプ(笑)
あっちの子、こっちの子とうっほうほ~~。

0107走り初め_03

風が吹くとちょっと寒かったけど、
IG達はわりと元気元気

0107走り初め_05
0107走り初め_06
0107走り初め_07
0107走り初め_08
0107走り初め_09

タバサちゃん、お正月らしい素敵な振袖だね
着物から帯からすべてゆみ姐さんの手作り。
本当に素敵ーーー

0107走り初め_10

騒いでいたら、『着せてみる?』とゆみ姐さんの優しいお言葉っ

いいんですかーーー
じゃ、遠慮なくーーーって事で・・・・。

じゃーーーーん
デイル子でーす。

0107走り初め_11


小『お兄たんがまた女装してるでしゅ』
デ『な・・・なんでオイラが・・・

0107走り初め_12


マッチョ娘の小町より、細腰のデイルの方が似合うでしょー?
(たぶん、小町は胸がはだけてしまう・・・・)

帯も素敵ね~

0107走り初め_13


新年早々、素敵な写真が撮れました。
来年のIGカレンダーに採用か?(気が早いって・・・)
裁縫がまーーったくダメダメなわたくし。
こーんな素敵な着物やお洋服が作れちゃうなんて、大尊敬でございます。
ゆみ姐さん、ありがとうでーす。

こうして飼い主もデコマも楽しい年明け初走りとなりました。

楽しい1年の幕開け、今年も皆様よろしくお願いいたしまーす


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ZEBRAでの走り初め、イタグレいっぱいで楽しそう

豪華な着物、素敵です
ゴージャスで演技が良い年明けになりましたね(^^♪

シャンティタイガさん♪

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

今年もゼブラに沢山のIGが集まりました~。
これだけ集まっても、喧嘩が起きないところがすごいですよね。

お着物、素敵ですよねー!
沢山のIGの中で、とっても目立ってました。
シャンティちゃんもお着物とか似合いそう!

ディル子~♪

お写真、ありがとうございま~す!
お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)

もっと早く言ってくれれば、全然試着してもらってよかったのに~。
「え?ディルくんなの??」(爆)
小町ちゃんだって着れたと思うのよ~。タバサはチビだけどデブなので、胸幅普通に大きいし。(笑)

ディル子ちゃんと小町ちゃんの後ろで、身ぐるみ剥がれたタバサが「何で?」ってなってて、笑った~!

今年もよろしくお願いします♪

No title

素敵な御着物ですね。色がとってもいい~~!!デイル君、もうすっかり乙女・・・ですねっ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私は今年こそ・・・プリボーに『着れる』お洋服を作ろうと意気込んでます。昨日からやる気が出て始めてみましたが、上手くいくかどうか??またポイッとされないよう頑張ります!!

ゆみ姐さん♪

こちらこそ、新年からいい写真が撮れました~~(笑)
ありがとうございました!
タバサちゃん、せっかくおめかししてたのに、
身ぐるみはがされちゃってごめんね。

小町・・・・素敵な着物が笑いになっちゃう気がして~~(^^;
ワカメちゃん状態っつーのかなー?
あ、そうなっても新年初笑いって事でよかったのかなーー??(笑)

今年もよろしくお願いいたしまする~!

Rieさん♪

このお着物、帯も素敵だったんですよーー!
デイル、女の子顔だし細いしで、ついつい女の子物を
着せたくなります(笑)
(小町より似合うし・・・)

おお!
新年早々、お洋服の創作活動ですかっ!
素晴らしーーーー!
私は針が怖いので、まーったく裁縫が出来ませーーん。
なので尊敬です☆
出来上がりを楽しみにしてまーーす!

No title

色とりどりのお洋服で、華やかな新年会でしたね。
コマちゃんにはイタ密度が高すぎた?

デイル子ちゃんお似合いです。
そばにいるコマちゃんの兄さんに向ける「呆れているような、
羨ましいような」視線が。
帯も豪華だし、フワフワのショールも素敵!
成人式みたい♪

みんな怪我なく楽しく遊べてよかった!
また遊んでね。

HITOMIさん♪

先日はお疲れ様でしたー。
今年も楽しいゼブラ初めになりました(^^)

ここ最近、イタ度が高いと少々大人しいです。小町(笑)
5歳にもなると、何かしら思う事でもあるのでしょうか???
私的にはデイルのように沢山のお友達と遊んでくれて
疲れてくれた方がありがたいんですけどー(^^;

お着物、素敵でしたよね!
BEEちゃんもきっと似合っただろうなぁ・・・・。

PS.あ、我が家もいい加減デイルの足チェック、行かないとだ・・・・。

No title

年初から亀コメですみませ~ん。
先日はお疲れさまでした。
本当に2日連続でデコマ家にお会い出来て
うふふなわが家でした~。
デイル子さま~、来年のIGカレンダー期待
しておりますw(笑)

今年は沢山お会い出来るといいな。
小町しゃんの真剣勝負顔も見たいです。
宜しくお願い致します♪

わさゆずママさん♪

デイル子、中々いいですよね(笑)←オバカ飼い主
どの写真も影が入っちゃってるので、もっと
ちゃんと撮っておけばよかったと後悔~~~。
でも、ホントにカレンダーにしちゃおっかなーi-239

偶然とはいえ、年初からこれだけ続けて
お目にかかるということは、今年はなにか
ご縁があるんでしょうか?
また思わぬところで『バッタリ』なんてことも
ありそうですね!
ふふ、なんだか楽しみです♪
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
