--------



2014-01-16

遊びましょっ!

小町がパピンコの頃、自分から『遊ぼう』って誘うのは
いっつも年上の(デイルと同い年ぐらいの)男の子だったのに・・・・。


最近は、若くて元気な女の子と遊ぶことが増えてきた

この間はまだまだお若いはるちゃん。

小町やる気満々(笑)

0114ゼブラ_04
0114ゼブラ_05

お相撲まで

0114ゼブラ_06

追いかけたり追いかけられたり

0114ゼブラ_07



もちろんシャバーナちゃんとも。

0114ゼブラ_10

小町、余裕ぶってる(笑)

0114ゼブラ_12

仲良し姉妹みたいっ

0114ゼブラ_13
0114ゼブラ_14

喜んでお腹を見せてます(笑)

0114ゼブラ_16


今でも『好きな男の子』と遊ぶのはもちろん大好きだけど
こうやって若い女子と遊ぶ楽しさも覚えて、弾けてるこまちゃん。
5歳でもまだまだ走り回るそうです

まだまだ若い子には負けられないのでしゅっ

0114ゼブラ_29





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまちゃん、ホントに遊び上手ですよ~ 何度も何度もシャバーナの前でコロンとしてくれてシャバーナを誘ってくれてました(^_^) 

2人の抱擁写真(*^_^*)、とっても好きです~♪

シャバーナもこまちゃんのような素敵な女子に成長して、年下の女の子から慕われるお姉さん的存在になってくれたらいいなぁ~、と、しきりに願う母です…

こまちゃん、またよろしくね。

シャバーナさん♪

いやいや、シャバーナちゃんが遊び上手なんですよー!
びびりの小町が嬉しそうに遊んでますからー(^^)

遊んでいるときのシャバーナちゃんと小町の表情が
本当に楽しくて嬉しくてキラキラしているので好きです♪
シャバーナちゃん、今年も小町と遊んでね!

コメントどもです!

はじめましてっ(*^^*)
るびりんのblogでお名前は拝見しておりますm(__)m
リサリサはもう少ししたら、リュータローさんところへ
修行に出す予定です(うひひ)
#イギーも6ヶ月の頃に行きました(≧∇≦)

イギー&リサリサ母さん♪

コメントありがとうございまーす♪
リサリサちゃんの可愛さに悩殺されてます(笑)

リサリサちゃん、修行に出るんですねー。
沢山のIGにもまれて、色々なルールを知るのは
大事ですもんねー。
ウチはデイルが厳しい教官だったので、小町はまっさきに
『へそ出してごめんなさい』を覚えました(笑)
リサリサちゃんがどんなレディーになるのか楽しみですね!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
