--------



2011-08-20

やっぱり肉食・・・

父ちゃんのながーいお盆休みも昨日で終了。
車でピューッっとドッグランやら、森林公園に連れて行ってくれたり、
ソファーで一緒にお昼寝をしてくれたり、美味しいオヤツをくれる
心優しいお父ちゃんは、今日からお仕事でいないからねー。

デ『オイラ達の楽しい夏休みも終わったな。』
小『あっという間でちたね』
0820散歩_01

色々気になるのか、今日はやけに水に顔を近づける小町。
小『久しぶりの遊歩道でしゅから、チェックに余念がないんでしゅっ』
0820散歩_02

にしても、小川に向かって押したくなるよーな体勢だよね。
小奇麗な小川だったら、きっと押してたな、私(笑)

小『クンクンクンクン・・・・』
0820散歩_03

小町が向かった先は、小川の飛び石。
そこで止まったまま、じーーっと何かを凝視。
0820散歩_04

向こう岸まで行きたそうな小町。
行ってもよかったんだけど、2ワンを連れて飛び石を行くのは
転ばない自信がない~~~~。
それに、デイルはお水の中をグイグイ進んでくタイプだから
ちょっとね~~。

小町に戻って来てもらって、先に進むと・・・・・
飛び石の上で気になっていたものがわかりました。

『石の上でまどろむカモさん達』
0820散歩_05

小町、どこから近づこうか、キョロキョロしてるよ・・・
あ、だーからさっき、飛び石を渡って向こう岸に行こうとしてたんだーーー。
そーゆー事だったのねーーーー

小町、あんたはどこまで肉食系女子なのーーーーー???
つか、カモを捕まえてどーするつもりなのさ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じだ~

わさびに誕生日お祝いのコメント、大変、有難うございま~す。
デコマ家とばっちりばびゅ~ん出来る様、これからも精進してゆきますです。
小町ちゃん、かもが気になる・・・
わさびはいつも鳩や雀を追いかけております。
捉まえられるわけはないのですが、もし捕まえたらどうする気なんでしょうね~

hirameさん

1歳のお誕生日は特別ですよねi-185
これからもわさびちゃんとパパママさんにとって
ステキな日々が沢山訪れますようにi-179

わさびちゃんも鳥に反応しますかー。
小町はパピーの頃、河川敷にいる飛び立つ野鳥に向かって
大ジャンプをしたことがあるんですよ・・・i-202
あと少しで捕まえちゃう所でしたi-230
ホント、捕まえたらどうするつもりなんでしょうね・・・。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
