--------



2014-02-12

雪のDR

大雪の数日後にちょっと遠い隣県に遠出した我が家。
(沼津港ではデコマはほとんど車内でお留守番)

0210お出かけ_01


東名高速の足柄SAのDRでデコマの休憩タイムをとろうと思ったんだけど・・・・。

一面の雪雪雪

0210お出かけ_02


小型犬用のDRには寒さに強いワンコさんが何頭か来てて楽しそうに
遊んでいたので、足の細長いIGの投入は無謀。
なので、雪道散歩に変更~。


デコマを雪の上に・・・・。
乗せる前から前脚がめいっぱいパーになってます(笑)

0210お出かけ_03


足が冷たくてデイルが情けない恰好になってる~~。

0210お出かけ_05


そして帰り。
上りの足柄SAへ懲りずに寄り道。

写真じゃわかりづらいですが、結構雪が降ってます

0210お出かけ_06


風が殆どなかったので、デコマをDRに強制連行。

DRに放したら・・・・・。

こまちゃんルンルン

0210お出かけ_07

やわらかい雪が楽しいのか、わーーーいとダッシュ

0210お出かけ_08


小町があんまり楽しそうなので、デイルもつられて『楽しいかも』
単純な兄妹で助かるわ~~~(笑)

0210お出かけ_09

野生児小町、教えたわけじゃないのに雪で足が冷たくなると、雪のない所へ自分で移動して
一休みして、雪の中へ。
でも雪の深いところへはそーっと慎重に足を進めて探検していたので、飼い主的にはあまり
心配せずに小町の様子を眺めていられました。

しばらく遊んで、(デイルが震え始めたので)終了~。

『あー楽しかったっ』

0210お出かけ_10


こまちゃん、ふかふかの雪なら遊べるんだね。

デイルも小町につられて楽しそうに遊べたからよかったよかった。

ただ、立って見守ってる飼い主は寒かったけどね~~~



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
