--------



2014-05-09

ゼブラ@GW

5月3日と5日はゼブラへ


0507GW_02.jpg

3日は快晴で暑いくらい


0507GW_08.jpg

おっ珍しくデイルが本気で走ってる

0507GW_06.jpg

本気で走って行ったその先で・・・・・・

可愛い女の子を襲ってます

0507GW_03.jpg

昼間からそーゆーことはやめなさい

ジュリちゃん、変態オヤヂがごめんね。

0507GW_05.jpg


『お兄たん・・・・

0507GW_04.jpg


珍しいツーショット(笑)
内緒話をしてるみたい。

0507GW_07.jpg


5日はちょっと肌寒かった~~~。

大好きなシャバーナちゃんを見つけて嬉しげな小町

0507GW_09.jpg

『あそぼっ

0507GW_10.jpg

この日はIG合唱団が大活躍だった(笑)

女子部員も増えたし~~

0507GW_11.jpg

小町も少し離れたところから参加(笑)

0507GW_12.jpg

休憩ですか?

0507GW_14.jpg

この日、どうにも我慢できなくてよそのワンコに吠えちゃったデイル。
私の目の前で吠えたので、強制連行からの一人反省会中~~~。

0507GW_13.jpg

なぜか小町がカメラ目線。
父ちゃんに『お兄たんを救助願います』って信号を送ってたのかな?(笑)

最後の最後に怒られちゃったけど、デイルも小町もそれぞれ楽しいゼブラでした


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
