--------



2014-05-10

名女優?

何時もの公園の原っぱで遊んでいたら、何もないところでいきなり小町が左前脚をあげて

『きゃーんっきゃーんっ

あらら、どうしたーー??

一応左前脚全体をくまなくチェック。
どこを触っても嫌がらないし、悲鳴を上げないから大したことはなさそうだけど
歩かせたら、ずーーーっと足をかばってノロノロ歩き。
しかたない・・・抱えて帰ろう・・・・

公園から15分、片手に小町抱えて、デイルのリードを持って
えっちらおっちら帰ってきました
デイル、私が大変な事がわかってるのか、いつも以上にイイコで
ぴったり横について歩いてくれました。助かった~~~

帰宅後、デコマの足を洗ってもう一度小町の足チェック。

0510イタイイタイ_01

足を握っても、押しても『ひゃん』とも言わないけど、何か刺さったりしたのかなーー??


ヨーグルトを食べてる間も・・・・・

0510イタイイタイ_03


ベッドに入ってからも・・・・

0510イタイイタイ_04


左足をかばうしぐさ。
この後、ウトウトしている間もずーっとかばってたので
何か違和感があるのかなーーー??
腫れとかないけど、念のため獣医さんだな


ひと眠りした小町を起こして念のためスリングに入れて獣医さんへ。

状況を説明して、左前脚を念入りにチェック。
そして床を歩かせて診ていただいた結果・・・・・。

『なんでもありませんね』

なんですとーーー?

小町が大げさな子だっていうのはわかっていたから、今回も大げさに
騒ぎ立ててるだけだろうって初めは思っていたけど、おやつを見せても
足を引きずるし、ウトウトしながらも足をかばってるから
今回は本当にどこか痛むのかもって母ちゃん心配しちゃったじゃないのーーー

『ウシシなのでしゅ

0510イタイイタイ_05


いつも大げさにアピールしても、母ちゃんが全然乗ってこないから
今日は渾身の演技を披露したな~~~~~~~


『今日は小町の勝ちなのでしゅ

0510イタイイタイ_02


負けたよ・・・・・・。
アンタ、名女優だよ・・・・・。

ま、足が何ともなくてよかったってことで。
次は小町の演技に騙されないぞーーーーー



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
