--------

スポンサーサイト


2011-07-19

期待を裏切らないヤツラ

先週水曜日からお仕事に行かない日が続いたからね、
いやーな予感はしてたんだよ。

ほぼ1週間ぶりのお仕事の日。
玄関のドアを開けると、やたらと静かな我が家。
いつもはリビングの扉の前で兄と妹が待機しているのにおかしい...。
リビングに入ると、目をあわせようとしないデコマ。
そしてリビングにはダイニングテーブルの上に置いておいた、
ソーイングセットの残骸が....

コラーーーッ

今までテーブルの上の物に手出しをした事がなかったから
油断したっ

慌ててデコマを別の場所へ移動させ、針やらはさみを回収~~。
おんや?1本針が足りない....
アチコチ探してコーヒーテーブルの下で発見。

刺さっとる.....

0720やらかし隊_02

デイルも小町も誤って飲んだり、刺さったりしなくて良かった.....。

全部回収した所でデコマを呼び戻し反省会。

多分、やっていないであろうデイルは反省のポーズでマテ。

0720やらかし隊_01

そして主犯格の疑いのある小町は、破壊したソーイングセットの中身を使って.....

被り物の刑

0720やらかし隊_03

うーむ、これでは白髪のヅラにしか見えないな。
ヨシ、これだ。

糸が巻かれていた金の紙
0720やらかし隊_04

何だかおめでたくなっちゃったのは気のせいか?

小『こんな事をされるくらいなら、二度としましぇん...』

0720やらかし隊_05

私も今後はダイニングテーブルの上も全部片付けて会社に行くことにするよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、かわいいティアラだこと。

No title

おお、ブログ発見。
嫁のmixiから跳んできました^^;;

こまちゃん、被り物が似合いすぎますね。
またなんか悪さして、なんか被せて欲しいです。

でわでわ~。

No title

キャーキャー(>人<;)

怖え。。。。
コ『おかあちゃんにデラ怒られちゃったのでしゅ』

ちびっ子は針の怖さわからんからなあ。。。

あ。ちびっ子って言っちゃったw
ぶ。

olinsさん

オホホ、ウチの娘、ティアラが似合うでしょ?
今度、オリちゃんにも是非♪

volvicさん

わざわざおいでくださり、ありがとうございます♪
被り物、似合います~?
次も被れる物をイタズラしてくれれば、またお披露目しまーす(笑)
今度、凸●にもなにか被せてくださいまし~。

シャッー!さん

図体はでかいですが、まだまだちびっこ小町です。
今回、もんのすごく怒られたので、当分イタズラはないと思います(笑)
我が家でイタズラするからには、それなりの覚悟が
必要なのよ~~♪

No title

ハロ~!
おぉぉーー更新頻度見習わねばv-356

No title

針が無事に見つかって良かったですねーっ。
小町ちゃん、素敵なかぶりものだわ。
似合ってる♪

カークさん

いや、初めのうちだけでも、ダッシュしておかないと~~。
その内、MIXI日記並みに頻度は落ちるでしょう~(笑)
カーク家のワイハ写真、アップ楽しみにしてまーーす。

イオタ&ハラマさん

ホントに、針が1本足りないときは、冷や汗物でした。
何をやらかすか判らない子です~~。

被り物、なんかお目出度くなっちゃいました(笑)
何となく気に入ってしまった飼主です。

No title

冷っとしたけど何ごともなくてよかった~。
お仕置きの方法がデコマ家らしくて笑っちゃいました。
ごめんねコマちゃん。

yumiさん

ヒヤッとした分、お仕置き(笑)で笑いをとりました。
小町的には笑えなかったようですがーv-16
そういえばデイルもよく『被り物の刑』に処されてましたよねー(笑)
懐かしい話だ。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
