--------

スポンサーサイト


2014-05-28

お散歩解禁

お散歩とお日様解禁になったので、デイルも日中のお散歩解禁

小町が父ちゃんとボールで遊んでいる間、デイルと私で広場の周りをぶーらぶら。

0528神頼み_03

本気のボール遊びはしばらくできないけど、2、3メートル先に投げたボールを
取ってくる遊びをちょっとだけやって、遊んだ気分に。

別の日は地元のながーーい階段の神社へ行き、デイルの目が良くなりますようにと
神頼み~~~

『デイルの目が良くなりますように

0528神頼み_01


今朝、地元の病院へ行き念のため目のチェック。
(すこーし気にしている素振りがあったので)

デイルの右目もだいぶ血が吸収されて、良い状態だそうです。
(目の周りが痒かっただけかな???)

0528神頼み_02


1週間前と比べると、確かに赤みが引いたよね。
いつものデイルの目になってきた感じ
次の眼医者さんの日まで、順調でいられるといいねー。

頑張ろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お散歩&お日様 解禁になって良かったね。
このまま順調に回復すれば、また、一緒に遊べるね♪

デイルの目が良くなりますよ~に!



クフ☆м ♪

うん♪
手術が終わって、獣医さんからOKが出たら
DRで遊んでねーーーー!
クフと遊べるのを楽しみにしてるよーー!

よかった🎵

少しだけ安心しました。
あの日の朝は、全然気がつかなくて、ごめんなさい。
このよい状態のまま、全てが上手くいくよう、皆で祈ってますね。
デイル、頑張れガンバレ!

No title

目・・・良い状態で良かった~

そしてお散歩へ行けるようになって良かった~

順調に回復しますようにと北関東から祈っております

MICAさん♪

旅行の時はご心配をおかけしちゃって~~~e-330
スミマセン&ありがとうございました。
TKOさんに色々と病院の情報を教えて頂き、とても
ありがたかったですe-343

お薬の効きが良いのか、今のところ順調です!
まだ油断はできませんが、このままいい状態を維持できるように
飼い主が気を付けてやりたいと思います(^^)
デイル共々がんばりまーす!

ミケ子さん♪

気にかけてくださってありがとうございます!
小次郎君の調子はその後いかがですか???

お蔭様でだいぶ順調に回復しているようです!
昨日あたりから、うっすらと視力が回復しているみたいです。
(間近なものしか見えないようですが)
順調すぎてちょっとコワイ気もしますが、油断せずに
ゆっくり治してやりたいとおもいまーす!

No title

コメントが遅くなっちゃいましたが、デイル君の目、少しずつ良くなってきて、良かったです!お友達のワンちゃんで気づいた時には手遅れで両目失明してしまった子が居ます。見た目はまったく見えないってことが分かりませんし、ママさんの十分すぎるほどの愛情で家の中はもちろん、お散歩もまったく見えないことを感じさせません。。

でも、見えるようになるに越したことはないいですからね・・・。

デイル君、どうぞお大事になさってくださいね♪そしてまた沢山走って遊べるようになりますよに~~!沢山祈ってますね。

もしかして・・・眼科は我が家のすぐお近くの眼科かしら??

Rieさん♪

ご心配いただいてありがとうございます(^^)
お薬のおかげで、だいぶ状態が落ち着いているようです!

徐々に見えなくなってくるんだろうなぁとは思っていましたが
あまりにも急な出来事だったので、慌ててしまいました(^^;
また視力回復が出来るように、大事に治していきたいと思いまーす!

病院は成城の病院でーす。
お近くですか??

No title

少しずつでも視力が戻ってきてるようで何よりです♪
見えないことでデイル君も少なからずストレスを感じてることでしょうね。。。がんばれっ!!
眼科、文京区の方かと思いました。成城にも良い眼科があるのですね。どうぞ、どうぞお大事に!!

RIeさん♪

ありがとうございます(^^)
ほんの少しですが、視力が戻ってくれたおかげで
希望が湧いてきました!
デイルは根が陽気で、あまり細かいことは気にしない子なので
飼い主としては助かってます。
(それなりにストレスは感じてるでしょうけど・・・)

お住まい、文京区の方なんですねー。
今回は獣医さんが眼科の予約を入れてくださったので
成城の病院になりました!
(獣医さんからしか初診の予約が入れられない病院なんです)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
