--------



2014-06-22

減薬♪

デイルの目の薬がなくなったので、獣医さんへ。
目の状態は変わりなく良い状態
お薬もステロイドの量を減らすことになりました

0622お薬

1日半錠だったステロイドを、2日で半錠。
抗生物質は今まで通り、1日半錠を2回。
そして胆泥症のお薬も1日1錠。
それぞれお薬を上げる量等が違うし、ステロイドの
2日で半錠って、ちょっと忘れちゃいそうだったので
お薬袋の裏側にお薬の日を書き出して
あげたら日付を消すことにしました。

せっかくここまできたのに、お薬を間違えちゃったら
大変だもんね~~~。

0622お薬_02

次の眼科検診まであと少し。
頑張ろうね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やってたやってた

デイル君、目の調子がいいみたいで
よかったです。(^-^)

自分の薬ならまだしも(?)
わんこのお薬間違えたら大変!
ということで、私もお薬の袋に
ずらっと日付を書いて、
見える所(でもわんこは届かないところ)に
おいてました。(笑)

さらさらぴこさん♪

ご心配をおかけしてます~~。
お蔭様で目の出血は引いたようです。
見えるかどうかは別なんですけどね(^^;

お薬、本当に気を使いますよね。
ついでにサプリも加わるので、本当にじい様の
お薬状態になってます。デイル。
慣れるまでは確認確認です(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
