--------



2014-07-10

おめでとう。デイル。

7月9日はデイル9歳のお誕生日。

まだまだ若いと思っていたけど、もう9歳かー。

9歳なりたての写真を撮ろうとしたら、バウムベッドで気持ちよさそうに寝ている
デイルの姿が。
ま、これもデイルらしくていいやとカメラを向けたら・・・・・・

『オイラ、眠いんだけど・・・・・・』

0709誕生日

わざわざ自分で眠い目こすってカメラ目線。
しかもちょーー迷惑顔(笑)
誰も無理やり起こしてないのに~~~~。
力が抜けまくりのお顔だね

若いころのキリリとした寝顔はいずこへ(笑)

0709誕生日_4

お誕生日前はなんやかんやと時間がなかったので
当日慌ててご用意させていただきました。

ほうれんそうのロールケーキ。

0709誕生日_2

写真は撮り損ねたけど、喜んで完食してくれました

8歳の後半は狼爪に胆泥症に網膜剥離にと獣医さんの
お世話になることが山ほどあったから、9歳の1年も
健康に気を付けて、元気で過ごそうねー

楽しい事、たくさんやろうね

オマケの1枚。
デイル、キリリリリ。

0709誕生日_3



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デイル君の9歳のお誕生日、
おめでとうございます☆

おいしそうなケーキ、
ぱくぱく食べている姿が目に浮かぶようです(笑)

楽しいこと、
嬉しいことでいっぱいの一年になりますように!

おめでとうございます♪

デイルくん、9歳のBirthday、おめでとうございます。

色々あったからこその9歳。
本当におめでとうございます♪

キリリも素敵だけど、眠そうなお顔もツボです!

ステロイド投薬ゼロもおめでとう♪
元気で健やかで楽しい1年を。

あっ、ステロイド、食欲は増すけど痩せちゃうの、
ゆずもそのタイプなんです。
ご飯の量を増やしてもガリ子です(笑)

デイルくんは投薬ゼロになったから、これから少しすれば
ちゃーんと体重UPも出来ますよ、きっと。

早く手術もできて完治出来るといいですね。

viniさん♪

ありがとうございまーすv-354

気だけはまだ若い(笑)ので、ほどほどに
頑張ってもらいますよ~!
デイルが『楽しいーーー』って笑顔になるように
飼い主、がんばりまーす!

わさびママさん♪

ありがとうございまーすv-354
8歳の後半は年齢を感じさせる出来事が多かった(涙)ので
9歳の1年は今まで以上に気を付けてあげたいと思いまーす。

ゆずちゃんも痩せちゃうタイプでしたかっ!
なんつーか、痩せ方が健康的じゃないので
色々と心配になりますよね。
健康のありがたさをひしひしと感じます。はい。

omedeto!

デイル~お誕生日おめでとう!
9歳?うそでしょ??
って、くらいいつも元気でパワフル。
この前も元気な顔が見れて安心したよ。

どんどんみんな年取っていくけれど
みんな揃って「めざせ20歳のご長寿犬!」
で、頑張っていきましょう♪
健康に楽しく過ごしてくださいね。

あ、この前のゼリー
無事に持ち帰りいっちが頂きました~
おいし~×3回言ってましたよん(笑)
ごちそうさま~(^_^)v

minaさん♪

ありがとー!
さすがに疲れやすくなったけど、お年の割に元気よね(笑)
うん、みんなで二十歳目指して成人式をやらなくちゃ!

ゼリー、いっちに喜んでもらえたなら良かったよー。
またキリトモんちで集まろうねー(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
