--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-08-07

かぼちゃのスープ

デイルの目が早く良くなりますようにーな
思いを込めて作った、かぼちゃスープ。

目の網膜を健康に保ってくれるβ-カロチンがたーくさーん
老化防止にもなるっていうし、こりゃ食べるしかないでしょー?
デッつぁん

0807かぼちゃ_01

皮の部分に栄養が詰まってるそうなので、皮もふかして
細かく刻んで一緒に食べちゃってね。
見た目悪いけど(笑)
少量のお湯と豆乳で伸ばして出来上がり。
豆乳は犬の腎機能を高めるという話なので、デイルには
必要な食材だね。


デコ『いただきまーーーーっす

0807かぼちゃ_03

デイルも小町もシッポふりふりしながら食べてます

小町のにはデザートの白玉つき。
飼い主が食べたくて作ったんだけど、ちょっと残っちゃったので
こまちゃんにおすそ分け。

ごちそうさまで満足げなお顔のデイル。

0807かぼちゃ_04

美味しかった?って聞いたら・・・・・

『美味しかったよーーー』って私の顔にチューー

0807かぼちゃ_05

ご機嫌の時だけしか『チューー』ってしてこないから
今日はかなりご機嫌ちゃんなんだね(笑)

明日の分もあるから、お楽しみにねー

オマケの1枚。

小町の下唇。
かぼちゃがついてますよー。
歯磨き終わったらこっそり余韻を楽しむつもりで残してるなー?

0807かぼちゃ_06

・・・・・・歯磨き後、下唇を一生懸命舐めてる小町の姿がありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。