--------



2011-08-26

今日も東扇島だよ

今日は父ちゃんと私のお休みが重なったので
朝からアチコチにお出かけ。

まずはデイルと小町孝行に東扇島のDR

やっぱり平日は誰もおらんねー。
0826お出かけ_01

んじゃ、今日も大好きなボールで遊ぼうかー


ビューンッと走って、暑くなって、体をお水で冷やして
またボールを追いかけてビューーン

0826お出かけ_19


途中、喉が渇くとボールをくわえたまま、お水入れに向かってパピューン

デ『この一杯がうめーーー』
0826お出かけ_06


小『ぷはーーーーーっ』
0826お出かけ_07



途中、ボール遊びを休憩中して、躾教室ごっこ。

0826お出かけ_18


付いて歩いて~⇒行進中のフセして~⇒スルーターンして~⇒行進中の立止

初めは小町だけやっていたのに、途中から何故かデイルも参加(笑)

デイルも小町もボールで遊びたいのを我慢して、よく出来ました

最後にもう一遊びして終了~。
0826お出かけ_12

ちょっと(かなり?)暑かったけど、楽しかったねーーー。
お教室ごっこも、思ったより小町が覚えててくれてよかった・・・。
教室が再開した時に、ぜーんぶ忘れてたら大変だもんねー。
もうちょっとマジメに練習しておこーっと。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだまだ暑い!

今日の東扇島、昼間は暑かったんですね~
大きい方のランは日陰があるので人にとってもありがたいですよね。
でもワンsはとっても楽しそう。小町ちゃんのお水をもらう時のぷは~の表情でそれが伝わってきますよ~

わさびママさん

昨日は日陰でもむあ~~っと暑かったですi-183
ウチの兄妹は暑くても、遊ぶのが大好きなので
お水を飲んでは走って~、体を冷やしては走って~を
繰り返してます。
飼い主の方が、先に降参する事が多いんでーすi-229
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
