--------



2014-09-14

はっけよい!

大爆睡のデイルさん。
どのくらい爆睡してるかというと、鼻先におやつを持って行っても
全然気が付かないくらいに大爆睡

小『お兄たんが食べないなら、小町がいただくのでしゅ』
デ『ZZZZZZZZZ』

0914ゼブラ_01


なんでこんなに爆睡しているのかというと・・・・・・・・。

今日、遊びに行ったゼブラで初めて会った10か月の元気な男の子
アレックス君(だったかな飼い主の記憶力ヤバシ)

デイルは若い男の子にはもんのすごく厳しくて、
ゼブラでは可愛い女の子としか遊ばないのに・・・・・

『遊ぶか?』

0914ゼブラ_02

はっけよーい、のこったっ

0914ゼブラ_04

行司はジュピ兄さん

『まだまだ若いもんには負けーーーん

0914ゼブラ_06

頑張ってたけど・・・・・・。

『も、オイラ疲れた

0914ゼブラ_05


あはは。
9歳の割に元気とはいえ、10か月の元気な男の子の体力にはかなわんでしょー?

『またお相撲ごっこしようなっ

0914ゼブラ_07

母ちゃん、デイルが年下の男の子とお相撲する姿なんて
もう何年見てなかっただろう・・・・。
あまりに久しぶりすぎてびっくりした(笑)
まぁ、怪我しない程度に(無理しないで)お相撲してください。
アレックス君(だったっけーー??)、デイルのお相手ありがとうねー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いたりあんぐれーにゃうんど

お久しぶりでございます〜m(__)m
アレックスはただのイタグレぢゃないんですっヽ(゚Д゚)ノ
http://lisalisa-iggy.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24

No title

アレックスの飼い主、長野のamariと申します。
今日はアレックスがデイル君と遊んで貰ってありがとうございました!初ゼブラだったのですが、とても楽しかったようで、幸せそうに爆睡しております(笑)
また頑張って行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

okapiさん♪

どもども。
リサリサちゃん、どんどん進化(笑)してますねー♪

アレックス君は、あのアレックス君だったんですねーー!
そっかーー!そうだったのかっ!
サインもらっておくんだったっ!

amariさん♪

コメント頂き、ありがとうございます!
ゼブラの駐車場で『長野県からいらしてる人がいるみたいねー』と
話していたのですが、アレックス君でしたかっ!
遠路、お疲れ様でございますm(__)m

アレックス君、素直で可愛い男の子ですねー!
デイルが年下君と仲よく遊ぶ姿なんて、数年ぶりにみました。
年と共に年下に厳しくなってきていたので、とっても嬉しかったです。
またお越しの際は、ぜひデイルの相手をしてやってねっ!アレックス君!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
