--------



2014-11-03

まるっと9年

今日でデイルが我が家にやってきて丸9年。

9年前、ウチに来た時のデイル。

初めて我が家へ1

実は我が家にあるちゃんとした写真はこれだけ
当時のデジカメはそんなに性能が良くなかったからねー。
ぜーーんぶブレブレ(もしくは体の一部しか写ってなかった)
大事な大事な思い出の写真。

デイルはウチに来たのが4か月になる直前だったから、真ん丸パピー体型から
卒業しちゃってたんだよねー。

初めてのお洋服1112

今の写真と比べると、お顔が全然違うーーー(笑)

1103うちの子_04

今年もラム肉でお祝い
(飼い主が食べたかっただけというのはこの際ナイショ)

1103うちの子_01
1103うちの子_02


我が家の王子様、今日も父ちゃんにお肉をちぎってもらって食べてました。

1103うちの子_03


5月に網膜剥離になり、一時は右目の視力を失いそちら側にボールを投げると
見失う等飼い主的にショックなことが多くて、どうなることかと何度も思ったけど・・・・。

今じゃ薄暗がりの広場でも、ボールを拾うことができるぐらい視力が復活して
無事に丸9年を迎えることが出来た。
本当にうれしい

1029おめめ_01
↑↑↑
このボールを見失ってました

まだ治療中だし、中途半端な状態が続くけど、デイルが楽しいと思えることを
父ちゃんと母ちゃん、そして小町とも一緒に楽しんでいければいいなーと思う。
来年の丸10年まで、たくさんお散歩して遊んで、楽しいことをしようね
いっぱいいっぱい思い出を作ろうね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりました。が。。。

デイル♪9歳のお誕生日 おめでとう~(≧▽≦)

来年の丸10年までの思い出に、是非我が家も参加させてください!

飼い主の笑顔がワン達の元気の源 

楽しく過ごしていきましょう!おーっ!

クフ☆мさん♪

ありがとーー!
ってクフも6歳おめでとう♪♪
うん!ぜひぜひ一緒に思い出づくりさせてーー!
またキャンプもしたーーい!

No title

デイル君、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
ワンコも歳をとるにつれて色々ありますよね。でも、飼い主さんからの沢山の愛情をもらって・・・何があってもきっとと~~っても幸せだと思うんです。これからもパパ・ママ・小町ちゃんに囲まれて、沢山遊んで楽しくすごしてね~!!

Rieさん♪

ありがとうございまーす(^^)
お誕生日は7月なんですが、我が家の子になったのが
11月なのでいつもお祝いしてます♪♪

ホント、歳を取ると色々と出てきますね。
(シャンティちゃんはその後落ち着かれましたか??)
でもかわいらしさはパピーの頃より何十倍も可愛いですよね☆☆
お互い可愛い我が子の笑顔がたくさん見られるように
日々過ごせるといいですね!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
