--------



2011-08-29

早朝ゼブラ

日曜日、早朝ゼブラへ行ってきたよ

0828ゼブラ_01

天気予報じゃ『曇り』って言ってたのに、ゼブラに着いたら
まーーいいお天気暑いくらい(笑)


デイルも小町も、貸切エリアに入った途端、芝のランを縦横無尽に
駆け回ります
0828ゼブラ_03


イタグレ名物、アクロバット走行(笑)
0828ゼブラ_04

こまちゃん、楽しすぎてすんごいお顔

0828ゼブラ_05


そしてこの日もゼブラ名物『遠吠え』

0828ゼブラ_06


いつもは小町が参加するんだけど・・・・・


今回はデイルが参加
0828ゼブラ_07

いっつも遠吠えが始まると、走って逃げてきていたのに~~。
何の心境の変化???

沢山走って暑くなった小町。
たらいを独り占めして『ひんやり~~~』

0828ゼブラ_16

クフ君もひんやりしたいんだから、早くタライから出なさーい。

おや、オリちゃんも暑そうだね。
よーし、やさしいおばちゃんがひんやりしてあげよう~

お水が苦手なオリちゃんを確保して、タライにジャブン。
てっきりおやちゅをもらえると思って、大人しく抱っこされていたのに
まさかのタライ(笑)
オリちゃん、目でママに助けを求めつつ、たらいの中で固まっとります。

0828ゼブラ_08

全身ずぶぬれでしばし呆然。

0828ゼブラ_09

あひゃひゃー、オリちゃんゴメンネーー(笑)

しかし、その後何故かデイルとタライ混浴させられて
うんざりなオリちゃん。

デイルは嬉しくて喜んでたから、許してねん
0828ゼブラ_15

小町は、大大大好きなジュピ兄の側に。
なんだか乙女な表情をしているのは、気のせいじゃないよね?

0828ゼブラ_14


デイルも大好きなイオタ君にかまって貰えて、ウホウホ。

0828ゼブラ_11

こちらも何故か『乙女』な表情になってる・・・・・

あちらこちらで、日向ぼっこや休憩をするイタグレたち。

0828ゼブラ_13
0828ゼブラ_10

時計を見ると、丁度お開きの時間。
楽しい3時間でした。
貸切の手配をしてくださった、LIME&BEE家HITOMIさん、ありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日もありがとうございましたぁ。

曇り予報がなぜか晴れでしたね。
思いっきり油断してたら焼けちゃいました。

ほんとだ。小町ちゃんの乙女の顔(笑)
わかりやすく、表情変えますよね~。

デイルくんもいつもありがと~♪
遠吠え、くせになっちゃったかな?

ありがとう♪

日曜日はありがとうございました!
木陰でなんとか生き延びておりましたが、家に帰ってみると思いっきりの土方焼け!(笑)。
アクロバチック・イタグレはもしやシャマル?。小町ちゃんやデイルくんのように早く走れるイタグレに成長してもらいたいものです(笑)。
またアフターゼブラもありがとうございました。楽しかったですね。シャマカリ持ち上げも感謝です♪

イオタ&ハラマさん

昨日はありがとうございましたーi-185
私もシッカリ焼けちゃいましたよi-202
この時期油断は禁物ですね。

デイルはほんっとにイオタ君LOVEなようで・・・。
鬱陶しいだろうけど、これからも相手を
してやってねーー、イオタ君。
よろしくねi-175

Shamal&Karif家さん

日曜日はアフターゼブラまで、ご一緒くださって
ありがとうございました~i-185
ヒマワリがまだ沢山咲いててくれて、ホッでしたよー。
暑かったけど、ヒマワリだから暑いのはしかたないかー?
って思えるあたりが不思議でしたね(笑)

アクロバチックなのは、やっぱりシャマル君ですよね!
軽々と小町を飛び越える姿が、かっちょいいーi-175

No title

ZEBRAではありがとう♪
小町ちゃん 嬉しそうでしたね~
走りまわったり、ジュピに寄り添ったり★
デイルくん 負けじと頑張ってましたね♪
またご一緒してくださいね~!

ジュピターさん

日曜日はありがとうございましたー。

ジュピ兄さんは、男女問わずモテモテで
ライバルが多いので、小町の片思いは
しばらく続きそうですねーー(笑)
また是非ご一緒してくださーい!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
