--------



2015-03-27

1か月ぶり!

この前の日曜日は1か月ぶりにゼブラへ

デイルも小町もろくに走っていなかったから、張り切り三昧(笑)

兄妹でエル君と

0322ゼブラ_01

この日も小町はHALちゃんと

0322ゼブラ_03

そしてシャバーナちゃんの弟、ターヒルと

0322ゼブラ_02

パピーの男の子にはとんと興味を示さないデイルが
この日、やたらとターヒルの相手を買って出て・・・・

0322ゼブラ_05

小町には絶対にやらなかった、『負けたふり』したりと良い保父さん。
ターヒルに歯を当てられても絶対に怒らないという徹底ぶり(笑)

0322ゼブラ_06

年齢を考えると保父さんというより、孫と遊ぶ爺さんって所なのかなぁ?(爆)

小町にちょっかいをだしたターヒル。

0322ゼブラ_08

小町に思い切り怒られてました(笑)
(小町に食べられそうだね、ターヒル)

0322ゼブラ_09

でもすぐに仲直りで一緒にRUN

0322ゼブラ_07

『あたちについてらっしゃいっ

0322ゼブラ_10

この日、殆ど全部の写真がデコマとターヒル(笑)
ターちゃん、デイルと小町を好きになってくれたのかな?

0322ゼブラ_12

今度はシャバーナ姉ちゃんも一緒に遊ぼう

0322ゼブラ_11

そうそう、ターヒル、もう少しお兄さんになったらデイルの教育的指導が待ってるからね。
ちょっぴり覚悟しておいてね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
