--------



2015-04-07

お花見

少し前に見に行った満開の桜。

0331桜_01

例年より少し早く満開になったけど、みんなで見に来られてよかった

0331桜_02

この日は暖かくてデイルも小町もお洋服いらず。

デコマ目線からの桜。

0331桜_03

気持ちの良いお天気だったから、デイルも小町もご満悦顔

0331桜_04

桜の花の香り、する?

0331桜_05

人はそれなりに多かったけど、のんびりお散歩花見を楽しみました

来年もまたみんなできれいな桜を見に来ようね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいー。

すっかりご無沙汰しております。

桜満開の、桜トンネル。
とても美しいですー。
ここ、どちらですかあ?

そして、デイルくんと小町しゃんも元気そうで何よりです。

ワンコ目線の桜もなかなかですネ。
わが家も次回?(って来年?)はワンコ目線サクラ、
挑戦してみたいです。

わさびママさん♪

ホントにすっかりご無沙汰してます。
わさびちゃんもゆずちゃんもお元気そうで(^^)

ここは市の霊園なんですよー。
なので周りはお墓だらけです(笑)
結構な広さの霊園内に数百本のソメイヨシノが植えられてるそうです。
満開の時期は壮観ですよー!
(人もすごいですけどね)
夜桜見物も出来るんですが、昼間とは違った雰囲気で
楽しめたりしまーす、
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
