--------



2015-05-25

IGLE午後の部へ!

日曜日に開催されたIGLEルアーコーシングへ行ってきました

0524IGLE_01.jpg

初めて見る横断幕。カッコイイ~~~

参加したのは午後の部(フリー走行)。

到着したのは午後の部の受け付けが始まる少し前。
タープがいっぱいでビックリ
そして、若いIGさんが沢山でこれまたびっくり

0524IGLE_03.jpg

デイルも参加させようか迷ったんだけど・・・・・。
L字に近いカーブだったので今回は小町だけ参加。
何せデイルは曲がれないオトコだからね・・・・。

0524IGLE_02.jpg

1年半ぶりだったけど、座ってイメトレするのは相変わらず。

0524IGLE_04.jpg

でも、以前よりルアーに対する執着が薄くなったような・・・・・・。

スタッフさんにスタートをお願いし、デイルとゴール地点へ。
デイル、母ちゃんと100m走るよーーー

0524IGLE_05.jpg
0524IGLE_06.jpg

やけにウキウキしながらコース内を走るデイル(笑)
何がそんなに楽しいのだろう???不思議な男だ。

小町がスタートするよーー。

0524IGLE_07.jpg
0524IGLE_10.jpg
0524IGLE_08.jpg
0524IGLE_11.jpg

小町、満面の笑みで走ってるねーー

0524IGLE_12.jpg

良い笑顔なんだけど・・・・。
小町、この日はコースの外にいた父ちゃんに気が付いて
ゴール手前で止まっちゃったり、ルアーじゃなくて
父ちゃんに目線がいったりと、ルアーへの集中力が今一つでした。
まぁ、小町が楽しんでくれればそれで良いんだけどさ(笑)


帰宅後、なぜかデイルがぐったり爆睡
私とのんびり100mを2本走っただけなんだけど・・・・。

0524IGLE_13.jpg

小町はあまり疲れてないみたいね。
もうちょっと走れましたよって感じかな?

0524IGLE_14.jpg


んじゃ、お母ちゃんから小町にお願いを言ってもいーい?
母ちゃん、もう1回ぐらい小町の超真剣な本気の走りが見たいなーー。
ついでに『飼い主いらずの自主スタート』も(笑)

難しいかなーーー?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪

真樹さんもルアーコーシング参加されていたのですね!!
我が家も今回初めて参加させてもらっていたのですが、どこかですれ違っていたかと思うと残念でなりません;;お会いしたかったです^^
・・・以前のIGLEの結果見てたら『小町』ちゃん優勝の文字が^^スゴイ!!秋のコーシングでは是非ニコさんサニーを弟子入りさせてくださいね^^

ニコ&サニーママさん♪

えぇーーー!!!
なんですとーー!
あの会場にいらしてたんですかっっっ!
うわーーーん(TT)前もってわかっていたら探したのにーー!
残念です(涙)

『ニコ君、小町の特訓はきびしいでしゅよっ!』byこま

小町はルアー大好きな子だったので、入賞することもありました♪
集中力がハンパなかったです(笑)
サニーちゃんと一度おもちゃで遊んだ時に、くいつきがすごかったので
もしかしたらルアー大好きになるかもーって密かに思っていました☆
サニーちゃんは秋のコーシングには月齢が達するのかな?
楽しみですね!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
