--------



2011-08-30

ひまわりがいっぱい♪

早朝ゼブラの後、ランチして、本日のお楽しみ第二弾
お友達と一緒に、『清瀬市ひまわりフェスティバル』へGO~

実は去年もPOW&CIAO家と一緒に、ひまわりを見にきたんだけど、
大きなひまわりはこの有様・・・・
0904朝練_25

来年こそ、大輪のひまわりを見てやるーーと、POW&CIAO家とリベンジを誓って1年。
待ちに待った、リベンジひまわり

まずはひまわり畑の前の広場。
柵越しにひまわりを撮る人たち。

0828ヒマワリ_01

広場の右手には、上から撮れる様に足場が組んであったよ。

0828ヒマワリ_02

で、足場に上って写した写真がこちら
0828ヒマワリ_04

一面のひまわり

ああ、コレが見たかったの・・・・・。

デイルと小町の記念撮影第1弾
0828ヒマワリ_03

どっかの売れないアイドルのCDジャケットみたいだね(笑)

ひまわり畑の中へ移動して、自分より背の高いひまわりに囲まれました。

ひまわりとミツバチ
0828ヒマワリ_05

記念撮影第2弾
0828ヒマワリ_06


ひまわり畑で何かの撮影をしてました。何の撮影だったのかなー??
0828ヒマワリ_07

ひまわりを満喫した後は、皆で記念撮影をして、冷たい物をいただきまーす。

記念撮影第3弾
0828ヒマワリ_10


人様のカキ氷を横からパチリ。
0828ヒマワリ_08

小町も地べたに伏せて、涼をとってまーす。
0828ヒマワリ_09

暑かったもんねーー。

そして帰宅後・・・・

疲れ果てて爆睡するデイル
0828帰宅後_02

いつもは帰りの車中で休憩して、帰宅した頃には
元気が復活する小町もさすがに疲れて爆睡。
鼻が曲がってるよーーー。

0828帰宅後_01

ひまわり畑の中は、ちょっと暑かったけど、夏を満喫した感じで
大満足でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リベンジ成功♪

リベンジだったのですね!。
達成できて良かったですね、、、しかもお誘いありがとうございました。イイ思い出ができましたが、うちに帰ってから「いいわね、ひとりだけひまわり鑑賞できて」と皮肉もちょっと(爆)。また来年我が家はリベンジする事にいたします!。

あの日のひまわり畑の暑さですっかり日焼けしましたが、かき氷があんなに身体を冷やしてくれると実感できたのにはビックリ!。
もう少しで秋です。また仲良く一緒に遊んで下さいね♪

Shamal&Karif家さん

この1年、心待ちにしていたひまわりでした(笑)
今年はきれいに咲いたひまわりを皆さんと見ることが出来て、ホントに
嬉しかったですよーーー。
来年は是非奥様も一緒に!ですねi-185

私も日焼け止めをたっぷり塗っていったのに、結構
日焼けをしてしまいました・・・・・v-12
夏だから仕方ないんですけどね・・・・(涙)
涼しくなったら、また是非ご一緒してくださーい!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
