--------



2015-07-09

10歳

7月9日はデイルのお誕生日。
10歳になりました

10歳の朝は少しぽやーーーん。

0709バースデー_01


朝から雨ふりだし、お薬の副作用でちょっぴりだるい(眠い)からね。

デイルを迎えた頃、10歳なんてまだまだ先~って思っていたのに、あっという間だよ。

デイルが若いころは色々悩んだり、大変な思いもした気がするし、今でも
お調子に乗って、色々やらかしたりあるけど・・・・・・
それも全部ひっくるめて可愛いんだよね。←お馬鹿

デイルが若いころは『オレオレ!オレが一番!』って感じだったのに、いつのまにか
『母ちゃん大丈夫か?』って私の様子を気にして、私の話を聞いてくれて
ついでに疲れた様子を見せると元気づけてくれるようになったりして(笑)
・・・・父ちゃんより私が喜ぶ方法をよーーーっく知っているよねっ(爆)

小さい頃は小さい頃で可愛かったんだけど、歳を重ねた今は
更に何百倍も可愛い
この調子で可愛さ倍増してくと11歳はどんだけ可愛くなってるんだろうね。

デイル、10歳おめでとう
この1年もデイルの笑顔がいっぱいみられると良いなっ

オマケのぱぴんこデイル。
何気に小町と顔が似ていることに今日気が付いた・・・・・

デイル1
イチゴベッド
デイル2
IMG_0800.jpg
小町
0423被り物_1




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日!

10歳おめでとうデイルくん!
ちょっとダルそうなお顔だけど それもまた渋くて素敵よ
お薬 のまなくて良くなるといいね
パピちゃんデイルくんも これまた可愛くてv-10
悪戯っぽい顔が「たくらんでる」感じがするね(笑)

これからも元気でかっこいいデイルくんでいてね

ミケ子さん♪

ありがとですーー!
パピーの頃は常に何か『たくらんで』ました。ええ。
そして、お留守番に突入すると『実行』してたんですよ。
ホントにやんちゃな子でした~~(笑)
今の落ち着いたデイルももちろん可愛いのですが、その頃の
やんちゃデイルにもまた会いたいなーなんて思います。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
