--------



2015-10-22

函館

五稜郭公園を後にして向かった先はこの日のお宿カントリーボーンさん
函館山の中腹にある、景色の良いペンション

ワンコ同伴OKのお部屋は少々狭いけど、とっても清潔で気持ち良いです。
窓からは函館の街が一望できるんですよ
(と言いつつ、お部屋からの写真を撮ってないという失態・・・)
ただ、トイレと洗面が共同なので寒い季節はちょっと辛いかも・・・・。
お風呂は家族単位での貸切風呂(らしいです)。

お夕飯は函館の街中で食べようか迷ったんだけど、慣れないフェリーでの移動の後で
デコマの体調が不安だったのでペンションで予約しておきました。

2Fにある食堂で、きれいな夜景を見ながらのディナー
(ワンコは食堂NGなので、デコマはお部屋で待機です)

1009旅_13

海の幸と山の幸がてんこ盛り
1009旅_14

満足満足

そして翌朝
少しゆっくり朝を過ごしてお宿を後に。

宿の近くにある教会等々を車から眺めつつ、赤レンガ倉庫街へ。

この日はとーーってもお天気が良かったんだけど、すーーごい強風

1010旅_02

1010旅_01

ツタが紅葉しててキレイ

1010旅_03

駆け足で観光(笑)
もっとゆっくり回りたかったけど、風がすごかったし、次の目的地への移動もあるのでこの辺で。

次の目的地はニセコだよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
