--------



2015-10-28

サヨナラ・・北海道

翌朝、朝6時前にお宿を出発して向かったのはフェリー乗り場

朝5時半からあいてる朝市で朝ごはんを食べて行こうとか、
出発時間を遅らせて活きイカを食べて行こうとかいろいろ考えたんだけど、
船に酔い易い人がいるので全部却下(笑)

諸々の手続きを終えてフェリーに乗船。

1013旅_01

※津軽海峡フェリーさんはワンコの乗船手続きは当日受付のみ(予約できません)
連休等混んでると思われる日は、早めに行って手続するのが良いかも

この日のワンコ部屋。

1013旅_02

行きは狭かったけど、帰りは広いスペースで飼い主も一緒にいる事が出来ます。
朝の早い便だったからか、ワンコ部屋貸切状態
ベンチ、使いたい放題
デコマも一緒にベンチで~~と思ったのですが、室内が結構寒い
ので、たまーにワンコ専用デッキで運動させてあげる以外はクレートで待機しててもらいました。

1013旅_05

出航
ワンコのためのデッキで北海道とお別れ。
『サヨナラ、北海道~~~~』

1013旅_03

帰る日に晴れた
でも、ものすごく寒いっっっ
※この日の夕方、北海道では初雪が降りました

1013旅_04

この日は非常に波が穏やかだったのに・・・・父ちゃんまさかの船酔い。
釣りに行ってるから船には乗り慣れてると思ったのに、ゆるーい横揺れが
ダメみたい。
一人、暖かいスタンダード部屋へ行きぐったり

そうこうしているうちに青森に到着

『ただいま、本州』

1013旅_06


北海道はあんなに綺麗な青空だったのに、青森は分厚い雲。
しかも結構な雨
つくづく天気には恵まれてないなぁ・・・・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
