--------



2011-09-04

お天気の悪い日は~~~

昨日、今日とお天気が悪くてお散歩に行けず、体力が
有り余ってる我が家の兄妹。
(今日は飼主の都合で、お散歩に行けなかったーー)
ごめんねー。コレで許してっ

ちゃらららったら~~~←ドラえもん風
『ねーこーじゃらしーーー』
1120ネコジャラシ_1


デ『うぉーーーーーっ

1120ネコジャラシ_3

コレを見せると、豹変するデイル(笑)
飼主が右へ左へ、上やら下やら、右回りにぐるぐる、左回りにぐるぐる。
デイルも釣られて、ぐるぐるぐるぐる

そして反対の手にはぬいぐるみを持って、小町と引っ張りっこ

小『あたち、負けないでしゅーーーっ
1120ネコジャラシ_4


母ちゃんも負けないーーーーっ
ぬいぐるみごと、小町を右へ左へずるずるーーー。
ついでに私の周りをずりずりずりーーー。


30分後・・・・室内遊びだというのに、額に汗してゼーゼーしてる私と
カハカハしてお水をがぶがぶ飲むイタグレの姿が。

イタグレ相手に本気で遊ぶのって、結構疲れるよねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

室内で。。。

額に汗流すとは。。。

フィ『フィオはその前に降参なのです』
←お手軽。

ぶ。

No title

先日はわさびのご心配を頂き有難うございました。
わさび、やっと復活しました~
お天気が悪くて外に出れない日が続くとイタグレ族はたいへんですよね。こちらがぜいぜいいってもまだ遊んで~って感じだったりしますよね。
ねこじゃらし、なるほど、いいかもです(笑)

シャッー!さん

しかもエアコンをつけてたのです。
27度設定で。
で、皆揃って『ゼハゼハ』しちゃったのです。
ウチの兄妹もたまには『降参』ってしてくれないかなーー・・・。

hirameさん

わさびちゃん、元気になったようでよかったですi-185
わが子が辛そうだと、こちらも辛い気持ちになっちゃいますよね。

ねこじゃらし、結構喰いつきますよ(笑)
飼主の周りを追いかけさせるだけでも、結構な運動になりますからー。
ただ、ネコ用なので壊れやすいのと、先端がちょっと危険なので遊ぶ時は
充分お気をつけくださーいi-179
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
