--------



2015-11-24

小町7歳!

アップがだいぶ遅くなっちゃったけど・・・・・。
(スマホで撮った写真がPCにうまく落ちなかったんだいっ)

小町、7歳になりました

お誕生日と言ったら『肉』だよね

1124小町7歳_01


平静を装ってるけど、浮いた前足が心の声を現してる(笑)

1124小町7歳_02


『いただきましゅっ

1124小町7歳_03


小町、本能剥き出し
この後、骨の髄までしゃぶりつくしてご満足(笑)

まだまだ若いと思っていた小町も7歳。
シニアに突入しちゃいました。
ここ1年でお顔もどんどん白くなってきちゃったし、普通の散歩である程度
満足するようにもなっちゃったよね。
(それでも週に2回ぐらいは走らないとストレスが溜まるみたいだけど・・・)

何歳になっても素直で真面目で何事にも一生懸命な
可愛い可愛いこまちゃん
ずーっと可愛いままでいてね

1124小町7歳_04



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらでは初めまして。

うわーーーー。本当に美人さんだ…

おめでとう!

小町ちゃん お誕生日おめでとう!
もう7歳なんですね
でも全然そんな風には見えませんよ~
可愛い可愛い小町ちゃん
これからも元気でいてください♪

お肉おいしそう(*'▽')

ぽむぽむさん♪

コメントありがとうございますーー☆☆

秋田小町からつけた名前なので、美人さんになりました(笑)
今後は可愛いおばあちゃん目指して精進したいと思いますi-278

ミケ子さん♪

ありがとうございまーす!
ピチピチだった小町も、7歳のシニアになりました。
今でもDRでは駆けずり回って元気に遊んでます♪
このまま10歳になっても元気に走り回る子でいてもらいたいなぁ。

お肉、飼い主も食べちゃいました♪
美味しかったです(^^)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
