--------



2015-12-07

秋のお誕生会!

11月最後の日曜日はゼブラで秋生まれのお誕生会

ぴかーんと良いお天気

1129冬のお誕生会_01


ゼブラに来るのも久しぶり。
デイルも小町も嬉しいねーーー

1129冬のお誕生会_02

こまちゃん、良い笑顔

1129冬のお誕生会_03

恒例のキラキラ

1129冬のお誕生会_05

ライオン巻(笑)がよくお似合いよ~

可愛いとんがり帽子もお借りしてパチリ

1129冬のお誕生会_07

今年も思い出の一枚が増えました

集合写真を撮った後もお友達と遊んだり踊ったり(笑)と忙しい兄妹。

1129冬のお誕生会_04
1129冬のお誕生会_12
1129冬のお誕生会_10
1129冬のお誕生会_11
1129冬のお誕生会_08

やっぱりお友達と一緒に遊ぶのは楽しい
今年は後何回行けるかなーー?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま♪

コメントありがとうございますー!
こちらこそありがとうございました!
その後、調子はどうですか?

デイルは年齢のせいもあって、どんどん視力が落ちてるし
小町も少し目に違和感があるみたいだしで、少々へこみます(^^;
へこみながらも、わざと夜ぽに行って『暗いのにも慣れてねー』なんて
やってたりするんですけど(笑)
視力が落ちてもワンコはまだお鼻がありますもんね!
一緒に頑張りましょーー♪
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
