--------

スポンサーサイト


2011-09-05

ゆ~き~が~降る~~♪

今日は私がお仕事の日。
せっせこ働いて帰って、リビングの戸を開けると・・・・

まだ夏なのに、何故か雪が降っていた
異常気象だっ

0905雪_01


デイルー、小町ー、この雪、いつ降ったのかなーー???
0905雪_02

固まるデコマ(笑)

あれあれー?この雪、掴んでも溶けないねーー?
不思議じゃない?デイルーー??

デ『え・・・・えっと・・・・えっと』←目線が私の手。そして多分主犯
0905雪_05


こまちーー、不思議だとおもわなーーい??

小『・・・・・・・・・』←軽く現実逃避
0905雪_06


おっお母ちゃんいい事を考え付いちゃった

じゃーーーん

綿を抜いたクッションと、記念撮影~~~~
しかも綿のヅラつき
0905雪_03


もちろんこまちゃんも
0905雪_04

うんうん、二人とも良く似合ってるーーーー(爆)
でも、こまちゃん目つきが悪ーーい!
うん、今回はデイルの方が似合ってるから、デイルの勝ち

あーー、面白かった。

でも・・・・・帰宅後にリビングの掃除はちと辛かったわぁ・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワッハッハ!

デコマ母さんの寛容な心を垣間みさせていただきました!。
最後はデコマで遊んでしまうとは♪。
これじゃ、デコマも母さんの上には行けないな!(笑)
でもふたりともアフロヘア、似合ってる♪。
グラドルパパのアフロ君にも意見を求めたいところです(爆)

No title

雷が落ちると思って読みすすめたら、笑いにもってって、意表をつかれました!
それでもやっぱりお仕事帰りの積雪はうんざりしますよね。お疲れ様です。

実はうちも今朝起きたら雪が積もってたんです。夜中にしでかしたと思われます。うちの場合、でこはやってなくても上目遣いで困った顔するし、くろまるはやったくせにひょうひょうとしてるし、犯人を突き止めるのが困難です(>_<)

No title

『ゆ~き~はふる~~~~♪
 
      あなた(ママ)は~こない~~~♪』


デコマ兄妹はサプライズでお迎えしてくれたんですね~(笑)
その後の仮装も表情は硬いけど(笑)面白かったりして~

お留守番の時の玄関開けるのがドキドキハラハラですね。。。
でも・・・アフロ兄妹・・・似合ってます♪

Shamal&Karif家さん

笑っていただけましたか?(笑)
決して寛容じゃないですよーーー。
イタズラされた腹いせ(笑)に、デコマにこんな仕返しを
やってるんですからーi-239

グラドルパパさんのご意見も気になりますが、
元祖アフロのTKOさんのご意見も気になるところです~~i-278

でこくろ飼主さん

うっはっは。予想外でしたか?
この手のイタズラはねーー、もうしょーがないですよね。
って、凸●んちは朝に積雪があったんですか(笑)
それはそれで衝撃的だーーーi-179
仕事帰りのお掃除より、朝一のお掃除の方がうんざりかも(笑)

ろびぱぱ。さん

この暑い時期に、まさかリビングで積雪があろうとはっ(笑)
予想外すぎて笑っちゃいましたよ。
もう最近は『今日は何をやらかしてるかな~i-278』って
心境になってます。
慣れって怖いですね(爆)

アフロ、我ながらナイスアイディアと惚れ惚れしちゃいましたi-278
ビートちゃんも似合いそうだなーなんて、思ったりして・・・・。

サイコーー

笑いましたーーー
我が家なら絶対に落ち込むのにーーー
前向きな考えに120点です。

なんせ昨日は、わさびの病気の再発にわさびスペースは、うんPだらけ
なんかブルーな父ちゃんは、せっせとお片付けハァ~
ってところにこの記事なんか元気100倍です。

No title

雪がいろんな所に降ってるってのが、ノリノリだった証拠ですね〜。
それにしても、デイル君の白アフロはお似合いですね。
偽プードルor音楽室の壁写真みたいな感じが素敵!
こ…こまちゃんは…あぁ〜…言わないでおきます(笑)。

hirameさん

笑っていただけましたかー?i-179
我が家もデイルがぱぴんこの頃は、落ち込んでましたよー。
だんだん慣れてくるもんです(笑)

お腹をこわしてるときに、うんPだらけになるのは
仕方ないですよ。
デイルもそうでしたもん。
小町なんて、留守番中オモチャで楽しく遊びすぎて、
はしゃぎ過ぎて、トイレのンチを踏んじゃって、その足でさらに
はしゃいで、リビングのカーペットをンチの足跡だらけに
してくれたことがありますからi-181
あれはかなりの衝撃映像でした(笑)

フェンギブママ

リビングから廊下まで、まんべんなく降ってましたよ・・・雪(笑)

デイル、良く似合ってるでしょーー?
どの写真も可愛くて、どれを使おうか迷いましたi-239
小町はどの写真もぶっちょーづらで、デイルとは違う意味で
どの写真を使おうか迷いました・・・・。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
