--------



2016-04-03

ギプス、外したよ!

土曜日、2週間以上お世話になったギプスを外し、抜糸してもらいました。

我が家に戻って3日目くらいから、ギプスを上手に使って動き回っていたので
腫れたりしていないか心配しつつ病院へ。

※写真は4日目、ギプスをしているのに上手にしまホイにもぐり込んで寝てた小町

0403花見散歩_08


傷跡が痛々しくて、写真は撮れなかったけど、ギプスを外してすぐに足を着いたとか。
(痛がったり、かばったりしてつくことができない子もいるそうです)
小町は強い痛みも腫れもないようで、まずは順調順調

0403花見散歩_07

少し圧があった方が楽だというので、先生が包帯をしてピンクのテープでテーピングしてくれました

しばらくは極力安静に過ごさないとダメなので、お散歩も抱っこ散歩で我慢してもらわないとね。

我が家の近所は今桜が満開なので、お花見散歩へ。

小町はもちろん抱っこ。

0403花見散歩_06

朝方の雨で花びらもぬれてます。

0403花見散歩_03

毎年土日は沢山の人がお花見に訪れる場所なのに、お天気が悪くて人がまばら。

0403花見散歩_02

『オレは花より団子よりお犬』なデイル(笑)

0403花見散歩_01

ちょっと寒かったけど、今年も満開の桜を楽しめました

0403花見散歩_04

さて、今週はこまちゃんスリングに入れてお散歩しないとだなー。
散る桜を眺めながらのんびり歩くことにしましょうかね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまちゃん、順調なようで良かったよ~
もうしばらくはおとなしくね。
おりこうこまちゃんで頑張ってね!

minaさん♪

とりあえず今のところは大人しくしてるよー。
ただ、抱っこ散歩でしか外に行けないので、体力がね。
そろそろぼちぼち『遊んで』攻撃が始まるかなーー。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
