--------



2016-06-30

箱根八里2

恩賜公園をぐるーっとお散歩した後は『関所跡』に。

デイルも小町も抱っこで関所を通るよ

0626箱根_05

『あ、ニセ手形で関所を通ろうとしたワルイヒトが捕まってるでしゅっ』

0626箱根_06

箱根の関所、出女チェックに特化した関所だったと、初めて知りました。←これでも神奈川県民
入り鉄砲は気にしてなかったのね。

関所を通った後は、寿命を延ばすお買い物

『くろたまご~~~~』

1つ食べると7年寿命が延びるんだって。
デイルと小町も半分ずつ食べたから、3年半寿命が延びたね(笑)

0626箱根_07

箱根の火山活動で、一時期販売中止となっていましたが、現在大涌谷くろたまご館4で販売されてます。

結構な人が買いに来てました。
5個1袋なんだけど、5袋とか10袋とか買っている人もいてびっくりっ
外国の方々も買っていたのはビックリ~~~!

もう少しゆっくりして行きたかったけど、帰りの渋滞もあるので遅めのランチしたら帰りましょう。

強羅にあるテラス席ワンコOKのインドカレー屋さん。

0626箱根_08

ナンがでかい
カレーが美味しかったので、ついつい食べて父ちゃんも私もお腹いっぱーい

父ちゃんも私もすごく久しぶりに足を運んだ箱根。
(小町が来る前だから、8年ぶりぐらい??)
道路さえすいてりゃそんなに時間もかからず来れる事がわかったので
また遊びに来ようね。

でも、今度はゆっくり温泉につかりに来たいなぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
