--------



2011-09-09

日本一っ!

木曜日、ちょっと遠出をしてきたよ。

富士山5合目

0908富士山_01


お天気がすごく良くて、頂上が近くに見えるーー

0908富士山_06


空が近い

0908富士山_02


デイルと小町に下界はどういう風に見えてるのかなー?
0908富士山_04

駐車場から見た景色。

0908富士山_07

高い所が苦手なワタクシとしては、足がすくむ~~~

0908富士山_10

ちょっと富士山に登ってみたかったけど・・・・・

0908富士山_08

ペットはご遠慮くださいって書いてあったから、あなた達はここまで。
階段部としては、富士山の階段に挑みたかったよねー(笑)

0908富士山_09

ちょっと歩いてると、デイルの口がカッパーンと開いた。
0908富士山_11

そんなに暑くないのになーーー??
もしかして、空気が薄い???

そうそう、外国人観光客が結構多かった~。
んで、色んな国の人に写真を撮られたデイルと小町。
帰国してから、『そーいや変な犬が富士山にいたよー』なんて
思い出話のネタになるのかな?
そう思うと、なんか面白いね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今更ですがひまわりリベンジお疲れ様でしたー。
次のコスモスを目指してネットサーフィンしなきゃ・・。

富士山はすごいですねー。
いつか登頂してくださいね。

TKOさん

先日はお疲れ様でしたー。
暑かったけど、リベンジできて嬉しかったですーi-185

コスモスと言うと、10年以上前に横須賀のコスモス祭りに
行った覚えがあるなぁ・・・・・。
まだやってるのかな??


富士山、実は父ちゃんが2年前の夏に登ってるんですよー。
帰宅後開口一番『もう二度と登らない・・・』といっとりました(笑)
中々大変だったようですi-278
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
