--------



2011-09-14

やるときゃやるね(笑)

この間、オリちゃんとオリママが遊びに来てくれたよ。

飼主、女二人が会社の話やら、イタグレの話やら、高尚な話で
盛り上がっていたら、ソファーのほうでなにやら怪しい雰囲気が・・・。

デイルがオリちゃんに襲われちょるっ
0914いやーん_01


慌ててカメラを向ける飼い主二人(笑)


オリちゃんったら・・・・・
0914いやーん_02


とっても積極的ねっ
0914いやーん_03

ちなみにデイルは、年上の女の子には何をやられても
決して怒りません。
同じことを男の子、もしくは小町にやられたら
それはそれは激しく怒ります。

と、そこへ空気の読めない女が一人・・・・

0914いやーん_04


カメラの前に立ちふさがった
0914いやーん_05

こまちーー!邪魔だからどいてーー!!

0914いやーん_06

私とオリママに同時に言われ、若干『しょぼーーん』気味な小町(笑)
オリちゃんとデイルは外野も気にせず、いちゃこらいちゃこら。

そしてオリちゃんの伝家の宝刀『マウントッ
0914いやーん_07


オリちゃんのマウント、初めて見た・・・・

全て終わって『どや顔』のオリちゃん。
0914いやーん_08

ママには弱虫って言われてるけど、やる時はやるのね~~~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イメージが

こんにちは。シオンとかれんの飼い主です♪

おお…この子が、かれんと同じく吠えてた
「挨拶していかんかい!」のデイル君か…って、
この写真、イメージ違い過ぎ。(笑)

オリちゃんも!こっちで会った時は
さすがお姉さま、余裕ね~って感じだったのに。
こんなノリノリなんて、意外でした。

うちも、吠えるかれんと、びびりのシオンの2匹です。
デイル君、小町ちゃんの事、参考にさせてもらいますね♪

No title

うんうん
やる時はやるんですね~
あぁ~あ一度でいいからオリちゃんにあってみたいです。
ん?すいませんこれコメントでは、ありませんね
ひとりごとでした・・・・

さらさらぴこさん

コメントありがとうございまーすi-179

オリちゃんは年下の男の子が大好物だそうで~。
つい最近、デイルをこうやって襲う(笑)ようになりましたー。
イケイケノリノリのオリちゃん、面白いですよ。

かれんちゃんもすぐに『吼えたらダメ』って言うのは
理解すると思いますよー。
ただ、そこはイタグレ。
ダメだと判っていても、つい吼えちゃうんですよ(笑)
イタグレスイッチってやつですね。
ちなみにデイルは未だに興奮します。
多分、一生こうなんだと思ってます。
でも、我慢できるのでヨシとしてまーす。

hirame(パパ)さん

オリちゃん、年下の男の子がお好きだそーで(笑)
デイルが年上の女の子が大好きなので、最近家で会うと
いちゃこらやってまーすi-229
見てて、飼い主の方が恥ずかしくなりますよ~~。

No title

わかりますわかります。

カメラ用意して、連続してシャッター押してるときに限って、
シャッター音に反応するのか、誰かさんが目の前を通り過ぎていくんですよね(^^;;

悪気ないのはわかってるんですが、邪魔!っていう気持ちはよくわかります。

volvicさん

小町は写真がキライでしてねー。
普段は撮ろうとすると、そっぽを向いたりその場を
そっと離れたりするのに、なんでこのタイミングで
写りこむかなーーi-227
ホントに空気の読めない女です(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
