--------



2011-09-27

コーシングで走ったよ!

日曜日はカーク号に乗せてもらって、IGLEのルアーコーシング午後の部に参加してきたよ
(IGLEのスタッフの皆様、いつもありがとうございます

この日はピカーーンと良いお天気。

0926コーシング_09

ご一緒したお友達と集合写真

0926コーシング_10


基本的に落ち着きのないIGも、5歳を過ぎると集合写真が撮れる位には
落ち着くらしい~~~(笑)(小町は皆につられて待ててます(笑))

東扇島の会場に着くと、早速小町がコースに気がつきイメトレ開始。
その後、『ルアー、追うーー!』って物凄い力でリードを引っ張る引っ張る。
その内リードが千切れるかも・・・・

0926コーシング_11

そして午後の部がスタート
小町、嬉しすぎて満面の笑み(笑)

0926コーシング_12


自分の番が近づくにつれ、コース内の様子に集中する小町。
いつも彼女は、スタート前にすっと座ってスタートを待つ集中派。
なので、こうやって待ってる間もいつスタートしても良いように、
座って待ってます。

0926コーシング_13

そんなやる気満々の小町を尻目に、この日走る前に終了しちゃったビート君。
オリ地蔵ならぬ、ビート地蔵(笑)

0926コーシング_14

小町の番がやってきました
ゴールに移動すると、草の上に腹ばいになってカメラを構えるあやしい人影が・・・・。

ジュピパパとカークパパ
0926コーシング_15

小『どれどれ、カークパパ、小町にも見せてくだしゃい』

0926コーシング_16

そしてこのポーズで撮っていただいたお写真がこちらっ

0926コーシング_18
(PHOT BYジュピパパ)←こちらからステキなお写真が沢山見られます

地面の凹凸なんかもリアルで迫力です~~
(カークパパの撮った写真も、見るのが楽しみーー)←プレッシャー?

皆、楽しそうにルアーを追いかけてるよ!

※飼主、写真を撮る余裕がなかったので、以下の写真は全てルル君のパパが
撮ってくださったものでーす

0926コーシング_010926コーシング_02

0926コーシング_030926コーシング_04

0926コーシング_050926コーシング_06

0926コーシング_070926コーシング_08

デイルも小町も、中々頑張って走ってくれました

0926コーシング_17

コーシングが終了した後は、DRへ移動してお友達と追いかけっこ
ルアーを追うのも楽しいけど、お友達と遊ぶのも楽しいよね

その後、夜の部へと続き、飼主顔の筋肉が痛くなるくらい大笑いしての
帰宅となりました。
(ちなみに私が楽しんでいる頃、父ちゃんは一人お仕事でした

朝から晩までお世話になったカーク家、何から何までありがとーーー感謝感謝
ジュピ家、ビート家にも色々お世話になりました。感謝感謝でございます
そして声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。嬉しかったでーす

また遊びましょうねー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

集合写真

集合写真のみんな…
ビヨルキスをしてる!
速く走るおまじないだったりして?(^-^)

本当にみんな、うれしそうな顔してますね~。

さらさらぴこさん

あ、気付かれましたね♪@ビヨルキス
そうなんです、気がついたらみーんなビヨルキスだったんです(笑)
でも、皆カラーが違うんですよ。
カラーバリエーションが豊富なビヨルキスならではですよね。

ルアーコーシング、サイトハウンドの血が騒ぐんでしょうねー?
ホントに皆楽しそうでしたよ~i-179

No title

お疲れ様でした~!
1日中楽しかったね~v-238
お天気もいいし、コマちゃんのタイムもいいしv-218
遊ぶにはいい季節、また一緒に遊んでね!!

ガチョーーン、ブブブブログ…UPがんばるっっっ(笑)

カークさん

日曜日はお世話になりましたーi-178
カークは相変わらずの甘えん坊さんで可愛かったしー(笑)
(オトコは何歳になっても甘えん坊なのねー)
ほぼ1日中、大変楽しゅうございましたi-278

ブログ、アップされるまで毎日『まだ?』って
メールしよっかな。←イジワル真樹ちゃん
あっ。リーダーにそんな事をしたら、倍返しだよね??
・・・ゆっくりブログはアップしてください(笑)

No title

小町ちゃん スタートゾーンでも準備万端!
さすがアスリート!!
ドドドドド・・・って小町ちゃんに踏まれちゃうんじゃないかって怯えていたジュピパパでした(笑)
ところでデイコマママ どれもよく撮れてるね~週末パパ不在でもちゃん~といいのが残ってる♪

ジュピターさん

日曜日はお世話になりましたーi-189
ワン達も大いに楽しみましたが、飼主も楽しい1日でした。

小町の走ってくる足音、ちょっと迫力ありますよねi-202
ホントにジュピパパが小町に轢かれるのではないかって
思っちゃいましたよーー(笑)

写真、お褒めいただきありがとうございます~~。
コンデジだったので、動いてるのは全部ダメでしたi-202
静止してる状態のだけでも使えてよかったです・・・・・。

No title

日曜日はDOXの大先輩諸氏にお会いできて感激でした~
小町ちゃんとデイルくんの走行シーンもばっちり見れましたし・・・
小町ちゃんの走り、しゅごいです by わさび

No title

日曜日はご参加ありがとうございました
小町ちゃんほんとうに楽しそうに走ってましたね
フリー走行の1位でしたね
次回はカップ戦への参加お待ちしております

No title

あ~ライムの二桁タイムが!!(笑)

日曜日はお疲れ様でした。
小町ちゃんのコースを眺めながらのイメトレ、スタート付近での集中力と低空飛行の走り!
ライムに爪の垢でも・・。

また一緒に遊んでね♪

hirameさん

日曜日はお疲れ様でしたー。
わさびちゃんも初コーシング、ばっちり走ったみたいですね。
初めてで完走したって事は、向いてるのかもしれませんね~v-290

わさびちゃんも後ろ足を鍛えて、ドドドドドッって走りましょうでしゅ! by小町

いや、わさびちゃんは軽やかに駆け抜けるタイプだと思う・・・・。

シャンティ&タイガさん

日曜日はお疲れ様でした。
いつもありがとうございますi-189

小町はコーシング命ですねーー(笑)
いつも何本走ったら満足するんだろうと思って
小町の走りを眺めてます。
次回までにも少し体を絞って、小町のベストタイムが出せるように
頑張りたいと思いまーすi-185

HITOMIさん

日曜日はお疲れ様でしたー。
この日のライム君は、DRで皆と走りたい気分だったみたいですね。
(嬉しそうなお顔をしてましたもんね)
そんな自分ワールドを持ったライム君、好きです~i-176

来週から父ちゃんも普通の土日休みに戻るので、
また是非ご一緒してくださーいi-179
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
