--------

スポンサーサイト


2011-07-21

なんつーか

桃の季節だね。

桃って甘くて美味しいよね。
桃大好き。
桃ってさ、甘くて美味しいだけじゃないよね。

桃のネットってさ~~

イタグレにピッタリの大きさだよねっ
0719桃ちゃんず_02


二人とも、よく似合ってるよっ0719桃ちゃんず_01
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネットがピンクってのがいいね。

スヌード夏仕様?

こんばんは。再びわさび家(今夜はママ)です。
デイルくんも小町ちゃんもお似合いですね。夏からスヌード慣れさせるのによいかもです。
ブログのリンクのお申し出、もちろんOKです。とコメントをしておりましたら、もうリンクして頂いていて・・・
もうっ、すっごい光栄です。宜しければ、わさび家でもリンクさせて頂いてもいいですか?
昨日の山形のだしですが、わが家の近くのスーパーになぜか置いてあり、冷奴の上にのせて食べるのが定番メニューです。簡単で美味しい!ですよね。今度手作りにも挑戦してみま~す。(いつになるかは不明ですが)
スクールの件ですが、わさび、シッスルです。なんだか奇遇ですね。これを機に末長いおつきあいをさせて頂ければ嬉しいです。 長くなっちゃいました。今晩はこの辺で。

olinsさん

でしょ?でしょ?
ピンクなのがいいでしょ?
コレをスーパーで見た瞬間、『買わなくちゃ』って
思っちゃったもん(笑)←目的が変だ..
色んなカラーのネットが出てくれると面白いなー。

hirameさん

我が家の場合、私がデコマに被り物をさせるのが
好きなだけってゆー話もあるのですが~~(笑)

『だし』最近、スーパーで見かけますよね♪
(買ったのは食べた事がないのですが...)
手作りといっても、刻むだけなので簡単ですよ~。
是非チャレンジしてみてくださいまし(^^)

リンク、了承を頂く前にはっちゃいました(笑)
今後とも、よろしくです~~~。

ぶ。

黄色のネットないだろか。。。。

ラ〇オン。。。ぶ。

シャッー!さん

黄色のネットはまだ見たことないなーー。
見つけたら教えてくださいな♪
で、フィオちゃんも一緒に皆で
『ライオンキングごっこ』をしましょうv-389

あ、リンクいいですか?

No title

見たとたん、思わず「プッ」と笑っちゃいましたよー

かわいすぎ~

ムーちゃんママさん

えへへ~。
ムーちゃんやルナちゃんサイズのネットがあれば、
ボーダーコリーさんも似合いそう~v-238

ところで先日捕まえたドジョウさん、その後どうなったんですか??

リンク

モチオッケーですW
よろしゅうお願いしますW
黄色いネット。調べてみたら、実在してた。。。

梨を保護するのに使うとか?


秋だな。

ぶ。

シャッー!さん

黄色いネット、あるんだーー(爆)
梨も有力だけど、黄色い桃もアリだよね。
よーし、見かけたら買っておこうーー!

で、リンクありがとうございまーす(^^)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
