--------



2011-10-01

おNEWだよ♪

9月の台風の後、急に朝晩が寒くなったので、寒がりデイルのために
新しいベッドを購入~。

『何コレ・・・』って、怪しげな顔をしてベッドを見てたデイル。
こりゃ無駄なお金を使ったかなー?って思っていたら、
モフモフが気持ち良い事に気がついて、なおかつ、中に入ると
暖かいことに気づいたらしい~~。

最終的には中に潜り込んでご就寝
片足出して、セクスィ~
1001おNEW_01

デ『オイラ、温いの好き・・・・』

1001おNEW_02

喜んでもらえて良かった、良かった。

で、小町にはIKEAでコレを買ってきた。

アナコンダのアンナです。
(父ちゃんがイタズラして、デイルの首に巻いたのに、無反応のデイル)

1001おNEW_03

遊んで良いよーと小町に与えた瞬間・・・・・

小『獲物は首を狙うのが基本でしゅっ
飼主『こりゃすぐに破壊される・・・』

1001おNEW_04

小『むきゅーーーーーっ』←ガルガル言いながら引っ張りっこ

1001おNEW_05

長さ130cmはあろうかという大蛇を振り回しとりました。

うーん、小町はやっぱりパワフル・・・・・。

人間の子供用は、とりあえずは簡単に破壊されない事もわかって『ホッ』。
当分はこの蛇のアンナちゃんに、頑張って小町の相手をしてもらいましょ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちもこの袋ベッドありました!
しかし、でこもくろまるもでかすぎて入れませんでした(T-T)

デイル君、この袋ベッドでこの冬はこれでぬっくぬくで過ごせそうですね。

そして子供用のぬいぐるみの頑丈さ、納得です。うちも奏ちゃんのぬいぐるみが、いつのまにかでこくろのものになるんですが、長持ちしてます。

凸●飼主さん

あいたっ!凸●兄弟にこの寝袋は小さすぎましたかっ!
って、デイルでも結構ギリギリだもんなぁー。
もう少し大きいサイズが欲しいかも。

結構我が家は赤ちゃん用のオモチャをデイルに買ってたんですよ。
5年以上経った今でも、使ってます。
お値段もワンコ用よりお安かったりするので、いいですよねi-185

アナコンダかわいいW

アナコンダに
小『ムキーっ!!』ブンブンっ!!

ってやると。。。

家の物が破壊されるような(アナコンダに当たって・ぶ。)

フィオの使わない玩具いる?
ゴム系はほとんど無傷で残ってるんだあ〜。。。(そして本犬の趣味ではないらしい。。)

コレ!

デイル、気持ちよさそぉ〜♪。
ところでこれは何処で手に入れたんですか?
探していたところです!
手に入ればいいけど、すぐに品切れになっちゃうのですよね(汗)。
小町も相変わらず果敢ですね!(笑)

シャッー!さん

家のものより、飼主やデイルにぶつかって迷惑をこうむってます(笑)
相当お気に召したみたいで、さっきもアナコンダを
振り回してた~~~~i-229

オモチャ、ありがとうi-185
でもね、ゴム系はどうもすぐ飽きちゃうみたいで・・・。
やっぱりイキモノの形で、振り回せるものじゃないと
ダメらしい・・・。
野獣の本能ってヤツかしらね。

Shamal&Karif家さん

このベッドですか?
センター北駅近くの、ペットエコで買いましたー。
そろそろ寒さ対策のためのベッドが必要ですよね。
我が家ももう1つ買おうかなーって思ってまーす。

小町はね~~~(笑)
もう本能のままに獲物を狩ってますi-202
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
