--------



2011-10-03

ゼブラ♪ゼブラ♪

輪番休日が終わって、10月からは普通の土日休みに戻った父ちゃん。
やっと土日にゼブラに行ける~~~

お久しぶりのゼブラ。
沢山の友達と走っておいでーーー

1003ゼブラ_01

デイル、久しぶりに飛行してます(笑)

1003ゼブラ_02

合唱も久しぶり(笑)
今回は小町が参加(小町左端にいます)

1003ゼブラ_04

楽しそうね~

1003ゼブラ_05

オリちゃんはやっぱり若い男子が好き?

1003ゼブラ_03

お耳が方向指示器になってますぞ

1003ゼブラ_11


シャマル君、真剣なまなざしで愛の告白
でも、相手も男の子だよっ

1003ゼブラ_06

二人揃って、何を真剣にクンクンしてるの?
似たような顔になってるぞーー(笑)

1003ゼブラ_10

すっごい角度~~(笑)

1003ゼブラ_07

CIAO君と小町、なんか楽しそうにお喋りしてるみたい(笑)
下の子同士、色々積もる話でもあったのかな?

1003ゼブラ_08

小町、でかっ

1003ゼブラ_09

本当に久しぶりのゼブラ、デコマも楽しんでいましたが
飼主も大いに楽しみました

貸切予約をしてくださった、ライビー家HITOMIさん
いっつもありがとうございまーす。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー。
またよろしくでーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんの輪番休日終了に合わせて?DR日和になりましたね。
夏の間は3時間が長く感じたけれど、飼い主も過ごしやすくって、あっという間でした。

小町ちゃんも合唱の仲間入りね♪
あと、女の子は雪ちゃんと・・。2人??

デイルとビー、何の匂い嗅いでいるんだろう・・。

HITOMIさん

日曜日はありがとうございましたi-189
涼しくて、ワン達も随分活動的でしたねー。
前回、ゼブラに行ったときは夏真っ盛りで、暑くて暑くて
大変だったのに・・・・。

小町は喜んで合唱に参加してますi-202
『祭り』か何かに参加してる気分なんでしょうね・・・。

ビーちゃんとデイル、二人とも凄く真剣な顔をしてるのが
可愛くて(笑)
ピンボケだったんですが、載せちゃいました。

楽しかった♪

日曜日は最終までご一緒させていただきありがとうございました!。
イタグレ走行にはもってこいの日和でしたね。
相変わらず爆走娘の小町ちゃんの走りに見とれておりましたが、いつの日か、シャマルを引き連れて走ってもらいたいものです(笑)。まあランで男の子相手に求愛でしててもしょうがないのですが、、、(汗)。
合唱隊も大人数になってきました、回数が増えたのもビックリ!。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね。

Shamal&Karif家さん

日曜日はご一緒できて楽しかったですi-185
DOX男子甘物部、いつ活動ですかね?(笑)

今回のゼブラは、合唱の回数が多かったですねーー。
皆、楽しくてテンションあげあげi-184i-184だったのかな?
また是非ご一緒してくださいませませ~i-179

No title

ZEBRA 楽しかったね~
みんなテンションあがってました。
デイコマ兄妹は全開でしたね。
えっ小町ちゃん合唱団にも入団したの?
ジュピの方向指示器 いつもこの方向だけ☆

No title

お疲れさまでした~!!
暑くもなく寒くもなく、快適な季節♪
久々ゼブラで、カークも飼い主も楽しかったでーーす。
冬ごもり(笑)する前に、またたくさん遊んでねv-238

ジュピターさん

日曜日は涼しくて、ワンも飼主も思う存分楽しみましたねー!

実は小町、結構前からコッソリ合唱団に入ってたんですよi-202
当初は女子が一人だったんですが、最近はお仲間が出来たようです(笑)

ジュピ兄さんの方向指示器、キッチリ方向を指してるのが
何とも可愛いですよね~i-175

カークさん

お疲れさまでした~♪
そーいえばカークんちもお久しぶりのゼブラだったんだね。
我が家の写真に、弾けてるカークが沢山写ってたよi-185
寒くなりすぎる前に、またよろしくでーすi-189
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
