--------



2011-10-16

ゼブラお散歩会♪

今日もライビー家が貸し切ってくれたお散歩会 ゼブラに行ってきたよー。
※いつも貸切してくださるHITOMIさん、ありがとうございます

飼主寝坊により、1時間遅れて到着

今日も沢山のお友達がわらわら

1016ゼブラ_05

到着早々、ハラマちゃんのお出迎え(?)
シッポアゲアゲでやる気満々!
やっぱり光り輝く衣装を着た女は違うね、ハラマちゃん!

1016ゼブラ_02

デイルも可愛い子を見つけて、うほうほ。
人間だったら、完全に鼻の下が伸びてたよね(笑)

1016ゼブラ_04

ご機嫌顔の小町。耳がなくなってるよーーー。

1016ゼブラ_03

ウィペットのあやちゃん。
パピーだけど、疲れたらちゃんと休憩できる出来たお嬢さん

1016ゼブラ_06

良い笑顔だねー。記念撮影?

1016ゼブラ_12

今回は合唱の回数が少なかったね。いつものメンツがいなかったから?

1016ゼブラ_07

誰がどうなってるの???なイタ玉(笑)
こんがらがってる~~

1016ゼブラ_10

日が出て暑くなってきたけど、IG達は元気元気

1016ゼブラ_08

1016ゼブラ_09

1016ゼブラ_11

1016ゼブラ_13

最後はホースで直接水をかけられてる我が家の兄妹(笑)
大雑把だ~~~~。

1016ゼブラ_14
1016ゼブラ_15

ま、嬉しそうな顔をしてるからヨシとしよう。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー!
またご一緒した時は、よろしくでーす



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨を心配したのに、あんなに晴れるなんて~という天気でしたが、みんな楽しそうに走っていましたね。

いつも相手をしてくださって、ありがとうございます。
さすがに今日はこまちゃんも怒ったね(笑)それくらい怒られないとわからないので、どんどん怒ってやってください。

イオタ&ハラマさん

今日は予想外に暑くなりましたねー。
後半は、飼主日陰から出られなくなりましたi-230

小町、予想外の行動でビックリ~~~!!
でも、二人とも喧嘩するでもなく、その後も何気に
近くにいたりしましたよね(笑)
お互いキライじゃないんだろうなぁって思いながら見てましたi-179
今後のハラマちゃんと小町の関係に注目したいと思いますi-278
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
