--------

スポンサーサイト


2011-10-18

デコマ、留守番を一生懸命する

先日、仕事から帰宅し、リビングの扉を開けると

どーーーーんっ

1017留守番中_01

カーペットがありえん状態になっとる
カーペットの向こうで若干緊張して『お帰りなさい』の
伏せポーズをするデイルと小町に母ちゃん大爆笑。

お留守番にオヤツを入れたコングを置いてったからね~~。
ま、こーーなるわなーー

1017留守番中_02


一応、念のため書いときますが、決して外出の度にリビングがビックリする
状況になってばかりじゃありませんよー。
出かけた時のままの方が多いです。はい。
多分、今日のコングの中身が相当魅力的で、かなり必死に転がしたんだと思われます。
(いつもと違うおやちゅを一つ追加で入れたので)

デイルと小町のお留守番中のお仕事は、一生懸命おやつを食べて
遊んで楽しく母ちゃんの帰宅を待つって事だもんね。
このカーペットの有様(笑)は、その証って所だ。

デ『でもさー、ちょっと怒られると思ったよね、おいら達』
小『そうでしゅ。ちょっとドキドキしましたでしゅ』

1017留守番中_03

私が年中怒ってるみたいじゃんか・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それぞれ

あははは!すごい状態だ!
うちも、タイルカーペットにするまでは
しょっちゅうこうだったな~。

そして、目をあわさないイタグレ。
バレバレすぎて笑える。
(かれんの場合は、クレートの中で
様子をうかがうよ)

コング、うちも使った事があるんですが
かれんが大盛り上がりで、シオンの出番が
なくなるんです。デイル君と小町ちゃんは
それぞれのコングで遊べるんですか???

このコング。。。

フィオがパピンコの時お留守番に使ってたなー。
カドラーにかくして出かけてたけど、必死になっちょったなあ〜

カーペットがひっくり返る事はなかったが。。。


ぶはっ!

しかし。神妙なデコマちゃんがかわいい。。。

さらさらぴこさん

リビングの扉を開けた瞬間、大爆笑でしたよ~~~i-278
ホントにイタグレってわかりやすいですね(笑)

コングはそれぞれで遊んでいるようですが、念のために
もう一つ小町用に、肉食系のオヤツを用意してるんですー。
デイルが必死にコングを転がしてる頃、小町は一人で
黙々と肉食系オヤツを食べていますi-179
一度、カーペットがどういう過程でこうなるのか、カメラを置いて
経過観察してみたいと思う今日この頃です(笑)

シャッー!さん

デイルがこのコングが好きなようなので、ずーっとコレ。
デイルだけのときは、コングはキレイなままだったのだけど、
小町が使うようになって、沢山の歯型がつくようになりましたとさi-202
そろそろ新しいのを買わないと・・・・・・だな。

デコマ、全身から『やべーーーー・・・』ってオーラが出てるよね(笑)
そんな事ぐらいじゃ怒らないって、いい加減判ってもらいたいもんだ。

わお~

わお~、デイルくん、小町ちゃん、やってますね♪
これと同じ形のコング、わさびも愛用中です。
毎日、DOXかりかりフードの粒の大きいのも少し入れておいていくのですが、ソファから落としてみたり、ころころころがしたりで、いつも帰宅すると空になっています。 どうすればいいのかわからず中身が入ったままだった頃がなつかしい~です。
P.S.わさびの風邪、治りました。ご心配頂き有難うございました~
2歳くらいになれば・・・頑張ります!

hirame@わさび家さん

このコング、便利ですよね~~~i-185
たまーにコングの奥のほうに、チーズを塗りつけておくのですが
ウットリしながら舐めてたりしますよ~(笑)

わさびちゃんのお風邪、治ってよかったi-260
体がシッカリ大人になるまでは、季節の変わり目は要注意ですね~。
今は基礎体力をつける事を意識すると、いいかもですね!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
