--------



2011-10-24

集い<"Southern Valley"> 前編

23日(日)はDOXの集いに行ってきたよ
224人、166イタ集まったって
回を重ねるごとに参加者が増えてくねーー。

受付を済ませ、バンブーハウスや小道、ミニDRを横目にみながらメインDRへ
1023集い_01a

ここがBOSSのコダワリが詰まった、Southern Valleyのフィールドかー

1023集い_05

早朝、大雨が降っていたにもかかわらず、私達が到着した
午前9時ごろには、すでに芝に水気なし
すばらしいのだ

早く放たれたくてウキウキしている兄妹のリードを放して放牧。
毎度の事ですが、今回もあっっという間に
姿を見失いました

特に解き放たれたデイルは、飼主に呼ばれるまで姿を見せなかったので
今回、ほとんど写真がない・・・・

続々とお友達が到着。
LIME&BEE君が姿を見せると、この日もいつもの大合唱が(笑)

1023集い_06

そして何故か合唱に参加する小町の姿
今日も女子で唯一の参加か??(涙)

こまちゃん、気の合う若い男の子を見つけて張り切ってる~~。

1023集い_07

重量級の小町にタックルするとは、度胸があるねーー

1023集い_08

おや、この子も小町ちゃんだって

ちょっとシャイな小町ちゃん
1023集い_09

いろいろとお話を聞きたかったのですが、写真を撮っていたら、野次馬IG(笑)が
沢山集まってきて、小町ちゃんが緊張しちゃったので、諦めちゃいました
今度、どこかでお目にかかったら、お話してくださいね~

~ 後編に続く ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど。。。
飼い主が、写真撮れないんだから、シャーないか。

ぶ。

今度はちゃんと意識して集合写真とろう。。。ぶぶ。

シャッー!さん

何のためにカメラを持っていったのやら~~(笑)
ま、彼らが楽しむために連れて行くのだから、
いーんですけどね。←もう諦めた
とほほ。

No title

お疲れ様でした~♪

実はこまっちゃんの姿は
一瞬しか確認してません…(笑)
デイルにいたっては遠目であれ、デイルかな…?
くらい。

ま、たくさん楽しんだってことよね。
またご一緒してくださいね~
パパさんにもよろしくです。

No title

あっという間にいなくなって、呼ぶまで帰ってこないって、デイルくんはすっごく楽しかったんでしょうね(笑)全員とあいさつできたかな?
そしてコマちゃん、いつも気分を盛り上げてくれてありがとう。
たくさんお話できて楽しかったです。

ピケボンのママさん

日曜日はお疲れさんでした~。
ピケボンのママがフィールド初とはちょっとビックリ。
そうそう、パパさん副会長就任おめでとうございます(笑)
だからネクタイをしてたのねー(笑)

集いの前半、飼主もデコマの姿は、殆ど確認できてませーん。
これも毎度の事なんだけどね。
また遊んでねーんi-185

イオタ&ハラマさん

初集い、お疲れ様でしたんi-185
あの人とワンコの数はちょっとオドロキですよね。

この日の前半、デイルはアチコチに行くのに忙しくて、
大好きなイオタ君と遊べなかったのが、心残りだったに違いない(笑)
ハラマちゃんの『小町転がし』も、面白かった~~~(爆)
またゼブラで転がしてねi-185
よろしくでーすi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小町はは様

コメントありがとうございまーすi-262
先月はお目にかかることが出来て、嬉しかったです。
息子さんがウチの小町に気がついて、可愛がってくれたんだよと
主人が申しておりました。
ありがとうございましたi-185
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてますi-189
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
